トップ > コメダ写真館 > おかげ庵 ちこ 2026/06/12 22:51 おかげ庵 行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました! 雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました! 名古屋名物美味! 西尾の抹茶🍵も最高😊です いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/13 09:55 ちこさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵近くにないのでうらやましいです♪お抹茶とてもお上品ですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちこ 2026/06/13 10:43 りこ りこさん、おはようございます😊✨ 私も近くにおかげ庵がなくて、2時間弱かけて行ってきました😱😊 できるなら近くに出来てほしいですよね☺️✨ お抹茶、美味しくて上品でした✨☺️ 写真お褒めのお言葉をいただけて、嬉しいです☺️✨ コメントもありがとうございます✨🙏☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/13 09:26 ちこ ちこさんおはようございます おかげ庵で至福の時間を過ごされて良かったですね😺 抹茶メニューの緑色🟩がビューティフル🤩 鉄板あんかけスパゲッティも食されましたか😃スパイスが結構効いてるので辛く無かったですか❔鉄板なので長時間アツアツなのが良いですよね😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちこ 2026/06/13 10:40 す~にゃ す〜にゃさん、おはようございます☺️✨ おかげ庵の至福の時間、良いですよね☺️ 抹茶メニュー🟩ビューティフルですよね✨あの🟩にも癒されました! 鉄板あんかけ、初めて食べたのですが、スパイス効いてました!ピリッと辛めで、鉄板の熱さとでヒーヒー言いながら食べました😆 合間にアイス抹茶オーレを飲みながらまた辛いあんかけを食べる、おかげ庵でしかできない体験ができました🙏😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 09:19 ちこ ちこさん、おはようございます😃 💚おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍝あんかけスパ、ヨシ! 🍵西尾の抹茶、ヨシ! 名古屋名物でお腹パンパン完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちこ 2026/06/13 10:31 HIRO HIROさん、おはようございます😊👍✨ ヨシ!お言葉ありがとうございます😊♪ 美味しかったです! 名古屋名物いいですね!✨👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちこさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵近くにないのでうらやましいです♪お抹茶とてもお上品ですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちこさんおはようございます
おかげ庵で至福の時間を過ごされて良かったですね😺
抹茶メニューの緑色🟩がビューティフル🤩
鉄板あんかけスパゲッティも食されましたか😃スパイスが結構効いてるので辛く無かったですか❔鉄板なので長時間アツアツなのが良いですよね😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちこさん、おはようございます😃
💚おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍝あんかけスパ、ヨシ!
🍵西尾の抹茶、ヨシ!
名古屋名物でお腹パンパン完璧👍