コメダ写真館

ちこ
2026/06/12 22:51

おかげ庵

行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!

雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!

名古屋名物美味!

西尾の抹茶🍵も最高😊です

コメントする
3 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/13 09:55

ちこさん、こんにちは🤗❣️おかげ庵近くにないのでうらやましいです♪お抹茶とてもお上品ですね(^u^)素敵なお写真ありがとうございます♪


ちこ
2026/06/13 10:43

りこさん、おはようございます😊✨
私も近くにおかげ庵がなくて、2時間弱かけて行ってきました😱😊
できるなら近くに出来てほしいですよね☺️✨
お抹茶、美味しくて上品でした✨☺️
写真お褒めのお言葉をいただけて、嬉しいです☺️✨
コメントもありがとうございます✨🙏☺️

す~にゃ
2026/06/13 09:26

ちこさんおはようございます

おかげ庵で至福の時間を過ごされて良かったですね😺

抹茶メニューの緑色🟩がビューティフル🤩

鉄板あんかけスパゲッティも食されましたか😃スパイスが結構効いてるので辛く無かったですか❔鉄板なので長時間アツアツなのが良いですよね😀


ちこ
2026/06/13 10:40

す〜にゃさん、おはようございます☺️✨
おかげ庵の至福の時間、良いですよね☺️
抹茶メニュー🟩ビューティフルですよね✨あの🟩にも癒されました!
鉄板あんかけ、初めて食べたのですが、スパイス効いてました!ピリッと辛めで、鉄板の熱さとでヒーヒー言いながら食べました😆
合間にアイス抹茶オーレを飲みながらまた辛いあんかけを食べる、おかげ庵でしかできない体験ができました🙏😊✨

HIRO
2026/06/13 09:19

ちこさん、おはようございます😃
💚おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍝あんかけスパ、ヨシ!
🍵西尾の抹茶、ヨシ!
名古屋名物でお腹パンパン完璧👍


ちこ
2026/06/13 10:31

HIROさん、おはようございます😊👍✨
ヨシ!お言葉ありがとうございます😊♪
美味しかったです!
名古屋名物いいですね!✨👍