トップ > コメダ写真館 > 美味しかった〜 しん 2026/06/28 11:02 美味しかった〜 御無沙汰しております😊カリーナンドッグ初めて食べましたがスパイシーで美味しくソーセージも長くて食べ応えありました😋これで暑い夏も乗り切れそう⁉️皆様も熱中症対策等しっかりして夏を乗り切りましょうね😊😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/28 13:58 しんさん、こんにちは! ソーセージ、長いですね😁✨チーズたっぷりで美味しそうです✨ 暑い日にぴったりのメニューですよね☀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/28 16:34 コーン びっくりする位長くて食べ応えばっちりです🤤🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/28 11:08 しんさん、おはようございます😃 🍛🌭カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダで水分補給してちょーでゃー👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/28 11:12 HIRO HIROさんいつもワテに返事してもらっておおきに〜😊😊🙇🙇 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは!
ソーセージ、長いですね😁✨チーズたっぷりで美味しそうです✨
暑い日にぴったりのメニューですよね☀️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、おはようございます😃
🍛🌭カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダで水分補給してちょーでゃー👍✨