コメダ写真館

しん
2026/06/28 11:02

美味しかった〜

御無沙汰しております😊カリーナンドッグ初めて食べましたがスパイシーで美味しくソーセージも長くて食べ応えありました😋これで暑い夏も乗り切れそう⁉️皆様も熱中症対策等しっかりして夏を乗り切りましょうね😊😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/28 13:58

しんさん、こんにちは!
ソーセージ、長いですね😁✨チーズたっぷりで美味しそうです✨
暑い日にぴったりのメニューですよね☀️


しん
2026/06/28 16:34

びっくりする位長くて食べ応えばっちりです🤤🤤

HIRO
2026/06/28 11:08

しんさん、おはようございます😃
🍛🌭カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
コメダで水分補給してちょーでゃー👍✨


しん
2026/06/28 11:12

HIROさんいつもワテに返事してもらっておおきに〜😊😊🙇🙇