コメダ写真館

ミミわかめ
2026/06/27 19:14

カリ〜祭り😋

スタッフブログで木下さんがお勧めされていたカリーナンドッグとアサイラッシーを頂きました😋スパイシーなカレーとラッシーの組み合わせとってもよく合います❣️

食後にイチゴかき氷も🍧

ご馳走さまでした🍴🙏


次回はタンドリーチキンサンドとキリフラッペを食べたいな〜🥪

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 20:37

ミミわかめさん、こんばんは😃
🍛カリーナンドッグ&アサイーミックスラッシー美味しそうだぎゃー🤤✨
🍧いちご氷、ヨシ!
次回予告も完璧👍


ミミわかめ
2026/06/27 21:46

HIROさん今晩は🌙✨
カリーナンドッグが美味しくてあっという間に食べ終わってしまって真剣にお代わりしようか考えてしまいました🤣

かき氷は既に4種類制覇しまして2周目に入りました🍧この夏も沢山食べたいと思います❗️

いつもコメントありがとうございます😆