コメダ写真館

🍄
2026/06/23 09:55

夜勤開けの、いつもの

朝から30℃…蒸し暑いと体力削られますよね

しっかり食べて、栄養チャージ!

相棒の笑顔からは、心のビタミンチャージ!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/23 17:04

🍄さん、こんにちは😊
夜勤お疲れさまでした✨️✨️
ドアラもご機嫌のモーニングですね☕️🍞✨️
先日のサムライブルーのチュニジア戦のあと、ドラゴンズ応援しました、夫は8回の時だったか、サッカーより叫んでましたよ(笑)
サムライブルーもドラゴンズも頑張れ〜✨️⚽️✨️⚾️✨️


🍄
2026/06/24 05:56

コメントありがとうございます✨
昨日は、長良川でどらほー✨でしたね!
サイコー!😆✨

のりべ
2026/06/24 14:53

ほんと、がんばってほしいですねー!!

HIRO
2026/06/23 15:51

🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘🥯🥗✨栄養チャージ、ヨシ!
🐨💖ビタミンチャージも完璧👍