コメダ写真館

hikari
2026/06/13 08:06

空いてる時間に♪

おはようございます☀

いつも皆さまの投稿を楽しんでいます♪😊

ありがとうございます🙏😊

今朝は、実家に帰る前にいつもとは違うお店に立ち寄ってモーニング☕️🍞

サラダのレタス&キャベツがシャキシャキしていて美味しかったです🥬🥗

座席は、44番👍

44もそうですが、最近の私は、11のゾロ目をよく目にすることがあり、なんだかいい予感がします♪

この後は、実家に帰ってお墓参りに行く予定です🪦

今日も晴れてくれてありがとう🙏☀️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/13 18:21

hikariさん、こんばんは🌿
珈琲チケットセール情報の共有ありがとうございます😗💕
一人でも多くの人にお得が届きますように✨️

HIRO
2026/06/13 09:23

hikariさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
44番、ヨシ!
ゾロ目でラッキー完璧👍