コメダ写真館

アキ
2026/06/22 09:15

コメチキ増量、明日まで❕

コメチキ増量🍗明日までなので、最後に食べておかなくては🙌✨って事で❗

この間も食べたし☺️

コメチキ断面

うっわ、ジューシー、旨っ旨っ🎶

その前も食べたし☺️

存分に味わうのだ―っ❕


さて、今日はどこまで行こうかな🎵

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/23 07:10

アキさん、おはようございます🌿
コメチキ ジューシーで めちゃんこ美味しいですね😆
私も増量中に2回食べることが出来ました😋


アキ
2026/06/24 07:56

おなかすいたさん、おはようございます☺️
コメダのチキンは外カリッで
中はジューシーなのでめっちゃ美味しいです❗
増量中でもう1個食べられるなんて幸せよねぇ🍀
増量でなくても食べますけどね🎵
次はかき氷も食べたいです☺️

コーン
2026/06/22 11:36

アキさん、こんにちは!
コメチキ、ジューシーでとっても美味しそうですね🤤💕
お出かけ、楽しんできてくださーい✨


アキ
2026/06/22 13:41

コーンさん、こんにちは🙋
コメチキの断面はお初です😆🎵
こう見ると本当にジューシー感がありますよね❗
また食べたくなりますがアブラがぁ❗
とりあえず用事は済んだので何しようか、どこに行こうか考え中です🙄

HIRO
2026/06/22 10:59

🍋キュッキュッ!キュッ!✨


アキ
2026/06/22 11:21

HIROさん、こんにちは!
コメチキ増量中&レモン🍋も増量して欲しいなぁ☺️

HIRO
2026/06/22 11:26

🍋HIROはもう腱鞘炎💦

アキ
2026/06/22 13:37

レモン🍋キュッキュしすぎに注意⚠️

タダ
2026/06/22 10:21

アキさん、おはようございます。
コメチキ7、美味しそうです。
今日は、朝昼晩とコメチキで。
今日も良い一日をお過ごしください。


アキ
2026/06/22 11:20

タダさん、こんにちは!
久し振りに沢山コメチキ食べてます❗
今日は有休を取っているので、用事を済ませてゆっくり遊んでいます