コメダ写真館

なちゃん
2026/06/24 14:50

たっぷりが好き

久しぶりの投稿です

仕事を再開してなかなかコメダに来る時間と余裕がなくなってしまっています。


でも1人時間がとれたら必ずコメダに来ます。落ち着く空間はやっぱり大好きです。


今日は喉が少し痛いので、ミルクコーヒーにしました。いつも長くいるのでたっぷりサイズが欠かせません🙂‍↕️


夏のコメダのイベント、参加したいけどやっぱり平日だと難しいなぁと思って断念。

仕事上イベントが平日になってしまう理由もわかるし、しかたがない…!

でもいつか行きたいと思って、チェックを欠かさないようにしたいです。

コメントする