コメダ写真館

のりべ
2026/06/06 19:43

コメダグッズ発見!

みなさん、こんばんは😊

養老SAでたまたま発見!

5枚買いました✌️😝

木製のコースター✨️✨️

コメダおじさんも2枚にしておけばよかったかな(笑)


コメントする
12 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 19:32

のりべさん、こんばんは🌿
3種類どれも可愛いですー😍


のりべ
2026/06/09 12:11

おなかすいたさん、こんにちは😄
長女人生2回目の運転でたまたまの大学空きコマ中にジョイフルきました
寿命縮まる乗車です(笑)
帰りは私も2回目の運転予定、私の車より小さいのに感覚つかめてなくてドキドキなんです💦💦
コメダの何かしらを見つけると、ほんとテンション上がります🤩
しばらくは鑑賞します✨️✨️
早く運転慣れて、帰るまでに自分でコメダ行きたいです!

りこ
2026/06/07 15:41

コースター可愛いですね〜❣️🤗しかも木製というのがコメダらしくて温かみありますね(^○^)素敵なお写真ありがとうございます!


のりべ
2026/06/09 11:56

りこさん、こんにちは😄
そうですね、木製がコメダらしくて素敵ですよね✨️ 
厚さもしっかりあります
しばらくは鑑賞します(笑)

やまやま
2026/06/07 09:37

いいなぁ〜
欲しいなぁ〜✨


のりべ
2026/06/09 10:37

やまやまさん、こんにちは😄
使えそうなグッズで嬉しいですが、しばらくは鑑賞用ですね🥰🥰

gon
2026/06/07 06:45

のりべさん、おはようございます☀️
かわいいコースター✨
全種揃えたいです〜😆💞


のりべ
2026/06/09 10:34

g o n さん、こんにちは😄
全種類揃えたのに、コメダおじさんをシングルにしてしまったことを悔いながら鑑賞してます😅
可愛い🥰🥰
この上にドリンク置けるかな(笑)

ふみくんa
2026/06/07 05:16

私は、発売された年にエスカの
名古屋土産売り場のとこで買いました。


のりべ
2026/06/09 10:31

ふみくんaさん、こんにちは😄
コメダグッズってたくさんあるんですねぇ
私の唯一の推し活なので、楽しんでます🥳🥳🥳

HIRO
2026/06/07 04:56

謎にケチらんといてちょーでゃー💦


のりべ
2026/06/09 10:28

HIROさん、こんにちは😄
謎のケチリを日に日に後悔😝
長女宅で休憩時に眺めてます✌️😜

コーン
2026/06/07 02:48

のりべさん、こんばんは!
😳😳😳
可愛いですね〜!💕
全種類購入されたんですね🎶
コメダおじさんのコースターは、グラスを置かずにテーブルの真ん中に置いて鑑賞したいですね😁


のりべ
2026/06/09 10:21

コーンさん、こんにちは😆
しばらくはどれも鑑賞用ですねぇ
コメダおじさん、2つにすればよかったです、、、
長女宅4日目です
あともう少し、がんばりまーす👊
コーンさんも梅雨に負けずお元気で~🥰🥰🥰

ひーさん
2026/06/06 22:42

わぁー
メチャ可愛い❣️


のりべ
2026/06/09 10:26

ひーさん、こんにちは😊
一目惚れ的に買いました
しばらくは鑑賞用ですね✨️✨️
あぁ、やはりコメダおじさん2つにしておけばよかったです😅

miyuki
2026/06/06 21:07

のりべさん大人買いしたのですね。
そんな偶然ってあるんですね 私も欲しい位です😊羨ましいです😊
養老SAにあって良かったです😊
飾るのかな?コメダグッズの専用のコーナー作ってるのかな?私はないです😊


のりべ
2026/06/09 10:23

miyukiさん、こんにちは😊
家にコメダコーナーのようなオシャレな空間はありませんが、コメダグッズを収納するBOXはあります
私にとっては宝箱的存在です🤩

まゆりん
2026/06/06 20:54

可愛いですね😄✨✨
めっちゃ欲しいです😍


のりべ
2026/06/06 21:07

まゆりんさん、こんばんは😃
これはもう他では出会えないのではと、2枚ずつ買おうとしたのに、コメダおじさんをなぜか1枚分だけケチりました(笑)
可愛い出会いに感謝です💕💕