コメダ写真館

たかまさ
2026/06/14 08:27

初めましてのメニュー

今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆

相変わらずのボリューム感!!

超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝

食べるのに苦労しましたよ(笑)


食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。

よく話題になっていたので気になっておりました😜

カラフルな見た目が可愛い😌

一度に色んなフルーツが楽しめて美味しかったです!!

カロリーも控えめ(笑)


もうそろそろかき氷も食べたいですね~


さぁ、大満足なモーニングの後はしっかりウォーキング&筋トレ頑張ります😤

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 02:52

断面ありがとうございます💖(断面すき)
柔らか超肉厚とカッサータの断面、幸せです😍


たかまさ
2026/06/15 06:05

やっぱり断面は必ず撮りますね〜😆
どちらもキレイでした😊

まゆりん
2026/06/14 08:57

あみ焼きチキンめっちゃ好きです😍カッサータも美味しそうですね😊✨✨


たかまさ
2026/06/14 13:38

あみ焼きチキン良いですよね〜
ボリューム満点でお腹いっぱいになります😁

美味しいコメダ
2026/06/14 08:48

美味しそう😃


たかまさ
2026/06/14 13:37

美味しかったです😆
コメダのメニューはどれも魅力的ですね😊