トップ > コメダ写真館 > 初めましてのメニュー たかまさ 2026/06/14 08:27 初めましてのメニュー 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆 相変わらずのボリューム感!! 超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝 食べるのに苦労しましたよ(笑) 食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。 よく話題になっていたので気になっておりました😜 カラフルな見た目が可愛い😌 一度に色んなフルーツが楽しめて美味しかったです!! カロリーも控えめ(笑) もうそろそろかき氷も食べたいですね~ さぁ、大満足なモーニングの後はしっかりウォーキング&筋トレ頑張ります😤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/15 02:52 断面ありがとうございます💖(断面すき) 柔らか超肉厚とカッサータの断面、幸せです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/15 06:05 おなかすいた やっぱり断面は必ず撮りますね〜😆 どちらもキレイでした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/14 08:57 あみ焼きチキンめっちゃ好きです😍カッサータも美味しそうですね😊✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/14 13:38 まゆりん あみ焼きチキン良いですよね〜 ボリューム満点でお腹いっぱいになります😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 美味しいコメダ 2026/06/14 08:48 美味しそう😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たかまさ 2026/06/14 13:37 美味しいコメダ 美味しかったです😆 コメダのメニューはどれも魅力的ですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
柔らか超肉厚とカッサータの断面、幸せです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あみ焼きチキンめっちゃ好きです😍カッサータも美味しそうですね😊✨✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😃