トップ > コメダ写真館 > 初サラダバケット🥗 しん 2026/05/19 14:05 初サラダバケット🥗 無料チケット使って、ランチです 初サラダバケット🥗 トマトが付いてるのが嬉しい✨ 久しぶりのガーリックが身体に染みました👍 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/19 22:16 しん しんさん、こんばんは😃 🥗🥖サラダバケット美味しそうだぎゃー🤤✨ 初体験、ヨシ! ☕️無料券大活躍で完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/20 08:54 HIRO HIROさん、おはようございます☺️ サラダバケット🥗 バランス良くて美味しくて最高でした✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/19 14:53 しんさん、こんにちは! サラダバゲットのガーリック変更🧄、とーっても美味しそうですね✨ 野菜もとれて嬉しいメニューですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/20 08:39 コーン コーンさん、おはようございます☺️ 野菜は冷たくなってて、バケットはガーリックバターがしみしみで美味しかったです✨ バランスの良い嬉しいメニューでした😊 コーンさん、本日もよき一日をお過ごしくださいね🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんばんは😃
🥗🥖サラダバケット美味しそうだぎゃー🤤✨
初体験、ヨシ!
☕️無料券大活躍で完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは!
サラダバゲットのガーリック変更🧄、とーっても美味しそうですね✨
野菜もとれて嬉しいメニューですね☺️