コメダ写真館

しん
2026/05/19 14:05

初サラダバケット🥗

無料チケット使って、ランチです


初サラダバケット🥗

トマトが付いてるのが嬉しい✨

久しぶりのガーリックが身体に染みました👍

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/19 22:16

しんさん、こんばんは😃
🥗🥖サラダバケット美味しそうだぎゃー🤤✨
初体験、ヨシ!
☕️無料券大活躍で完璧👍


しん
2026/05/20 08:54

HIROさん、おはようございます☺️

サラダバケット🥗
バランス良くて美味しくて最高でした✨

コーン
2026/05/19 14:53

しんさん、こんにちは!
サラダバゲットのガーリック変更🧄、とーっても美味しそうですね✨
野菜もとれて嬉しいメニューですね☺️


しん
2026/05/20 08:39

コーンさん、おはようございます☺️

野菜は冷たくなってて、バケットはガーリックバターがしみしみで美味しかったです✨
バランスの良い嬉しいメニューでした😊

コーンさん、本日もよき一日をお過ごしくださいね🍀