コメダ写真館

またたび
2026/06/14 08:09

実は、、

食べかけ(笑)ですが。

お腹空いてたのでねー(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 02:49

断面ありがとうございます💖(断面すき)
ペッパーポークとたまごの具沢山サンド、美味しそうです😋✨️


またたび
2026/06/16 14:17

食べてしまった方が断面がヨキヨキだったのはナイショです(笑)。

おなかすいた
2026/06/17 08:35

そうなんですね〜😋💕