コメダ写真館

ちまんず
2026/06/06 17:29

遅めのランチ

久しぶりのサラバゲ🥗🥖

ガリバタ変更🧈🧄

期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊

休日のランチの定番、やっぱり好き💕

しみしみじゅわ〜🥰

コメントする
3 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/06 19:33

ちまんずさん、こんばんは!
ガーリックバターのドアップ🤤✨
しみしみじゅわ〜😆!!
美味しそうですね❣️


ちまんず
2026/06/06 19:48

コーンさん、こんばんは🌟
サラバゲは、たいていガリバタ多めでいただいてます🧄
しみじゅわで手がベタベタになってしまいますが、美味しくてやめられません🥰

miyuki
2026/06/06 19:18

ちまんずさんこんばんは。
私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊
ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊
ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊


ちまんず
2026/06/06 19:46

miyukiさん、こんばんは🌟
以前は毎週のようにいただいてました😊
久しぶりでも変わらぬ味、やっぱり大好きです💕

タダ
2026/06/06 18:30

ちまんずさん、こんばんは。
サラダバゲット、ガリバタ変更、美味しそうです。明日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/06 18:44

タダさん、こんばんは🌟
久しぶりだったので、より美味しく感じました😊
やっぱりコメダが好き💖