トップ > コメダ写真館 > 遅めのランチ ちまんず 2026/06/06 17:29 遅めのランチ 久しぶりのサラバゲ🥗🥖 ガリバタ変更🧈🧄 期間限定や季節のケーキばかり食べていたので、数ヶ月振り😊 休日のランチの定番、やっぱり好き💕 しみしみじゅわ〜🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 19:33 ちまんずさん、こんばんは! ガーリックバターのドアップ🤤✨ しみしみじゅわ〜😆!! 美味しそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/06 19:48 コーン コーンさん、こんばんは🌟 サラバゲは、たいていガリバタ多めでいただいてます🧄 しみじゅわで手がベタベタになってしまいますが、美味しくてやめられません🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 19:18 ちまんずさんこんばんは。 私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊 ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊 ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/06 19:46 miyuki miyukiさん、こんばんは🌟 以前は毎週のようにいただいてました😊 久しぶりでも変わらぬ味、やっぱり大好きです💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/06 18:30 ちまんずさん、こんばんは。 サラダバゲット、ガリバタ変更、美味しそうです。明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/06 18:44 タダ タダさん、こんばんは🌟 久しぶりだったので、より美味しく感じました😊 やっぱりコメダが好き💖 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんばんは!
ガーリックバターのドアップ🤤✨
しみしみじゅわ〜😆!!
美味しそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんこんばんは。
私も前回初めて食べた時はモーニングにサラダバケットにしたのでボリュームたっぷりあったの覚えています😊
ガーリック変更良いですよね。たっぷりで美味しそうです😊
ちまんずさん明日もモーニング楽しんで来てください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、こんばんは。
サラダバゲット、ガリバタ変更、美味しそうです。明日も良い一日をお過ごしください。