コメダ写真館

りずみ
2026/06/09 14:25

遅いランチ

はじめまして。

コメダ大好き名古屋人です🤭

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/13 18:11

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
モーニング大好き、たまごペースト大好き
山食パンぬる豆乳大好き小倉アン大好き
って言い出したら書き切れないコメダ好き😊
今後とも宜しくお願いします😅


りずみ
2026/06/13 22:20

ジェリーさん
こんばんは⭐️
私はアイスコーヒー、ガムシロ入りが大好き💕です。
宜しくお願いします🙇‍♀️

ヨウコ
2026/06/10 08:27

りずみさん はじめまして
おはようございます🌄

さんかく屋根の下
楽しんでくださいね♬


りずみ
2026/06/10 17:41

ヨウコさん
ありがとうございます😊
何年も迷って…
投稿しました。
宜しくお願いします🙇‍♀️

おなかすいた
2026/06/09 21:03

りずみさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

断面ありがとうございます💖(断面すき)


りずみ
2026/06/10 06:59

おなかすいたさん
返信ありがとうございます😊
宜しくお願いします🙇‍♀️

HIRO
2026/06/09 18:07

はじめましてよろしくだがね😃


りずみ
2026/06/09 18:24

H I R Oさん
返信ありがとうございます😊
宜しくお願いします🙇‍♀️

コーン
2026/06/09 15:31

りずみさん、はじめまして✨
ふかふかサンドにコメチキ、美味しそうですね🎵
これから宜しくお願いします😊


りずみ
2026/06/09 18:26

コーンさん
返信ありがとうございます😊
美味しかったです🥪

タダ
2026/06/09 15:05

りずみさん、初めまして、こんにちは。
ミニコメバスケット、美味しそうです。
よろしくお願いします。


りずみ
2026/06/09 18:27

タダさん
ミニコメバスケット
最高に美味しかったです。
宜しくお願いします🙇‍♀️