コメダ写真館

Google map情報よ…

初めて「ぬる豆乳」でオーダーしました。

おいしいけど、やはり定番のバターが一番🙄


事前にGoogle mapで調べて「通常より空いています」とあったので意気揚々と出かけたら、まさかの満席でした😭

すぐに空いたので良かったけど…

Googleさん、精度上げて…

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/21 17:19

コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃
アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨

Googleで混雑具合わかるの?


お店によっては、混雑する時間帯のところで、ライブ状況が分かります!

ギリギリまで朝イチはホットを飲みたかったのですが、人口密度が高すぎて?店内が蒸し暑かったのでやむなくアイスにしました😢