コメダ写真館

違った風景

お気に入りのコメダで、いつものお気に入りのテーブルです。

ふと、今日は反対側の椅子に座ってみたら新鮮でした。

たまには良いかも😚

コメントする
3 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/19 09:45

コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます☺️
こんがりトーストが美味しそうですね✨
考えたら私もいつも同じ側に座ってました🤔コンセントの近くに座るので。反対側に座るの気分が変わりそうですね☺️

りこ
2026/06/18 10:57

お気に入りのコメダとお気に入りのテーブル、とってもわかります🤗❣️角度が変わっても素敵なモーニングセットですね(^u^)♪

HIRO
2026/06/17 16:18

☕️🥚🍞反対側に座っても美味しそうだぎゃー🤤✨