コメダ写真館

す~にゃ
2026/05/16 21:20

締めはでら

本日のコメ活最後は安城市の安城末広店です

夕方ですが🌄の沈む時間遅くなりました
ケチャップのセルフ掛けは初めてと言うより珍しい⁉️
完食❕本日も美味しく頂きました🤗
フワンテの送迎で帰りたい位移動しました😅


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/17 12:30

す〜にゃさん、こんにちは😃
アイスコーヒーでらたっぷりサイズでら美味しそうだぎゃー🤤✨
ポテトバスケット、ヨシ!
ケチャップセルフかけ、ヨシ!
完食完璧👍