トップ > コメダ写真館 > 健康診断明けコメダ コメキチ 2026/06/22 10:38 健康診断明けコメダ 健康診断のため昨夜21時から絶食。 空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。 まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。 空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし! うまい! 健康診断明けコメダ モーニング 山食パン おかわりローブパン コメダブレンド いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/22 12:50 コメキチ コメキチさん、こんにちは😊 健診おつかれさまです👊 からの、血糖バチあげ(笑) 山食パンとローブパンの憧れの共演✨️✨️ 検査結果がよいことを願いまして、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメキチ 2026/06/22 16:49 のりべ のりべさんこんにちは☕ ありがとうございます! 健診の結果が出るまでは気にしないで普段通り生きます(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/22 11:15 コメキチ コメキチさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ふらふらでコメダ直行完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメキチ 2026/06/22 16:50 HIRO HIROさんおはようございます☀ コメダが身に染みました‥☕ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメキチさん、こんにちは😊
健診おつかれさまです👊
からの、血糖バチあげ(笑)
山食パンとローブパンの憧れの共演✨️✨️
検査結果がよいことを願いまして、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメキチさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
ふらふらでコメダ直行完璧👍