コメダ写真館

コメキチ
2026/06/22 10:38

健康診断明けコメダ

健康診断のため昨夜21時から絶食。

空腹でふらふらになりながら健康診断を終え、コメダへ直行。

まだモーニングの時間帯だったので、山食パン&ゆで卵+コメダブレンドにおかわりローブパンを追加。

空腹にいきなりパン✕2は血糖値が爆上がりに‥しかしあったかいうちに食べたいから、やむなし!

うまい!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/22 12:50

コメキチさん、こんにちは😊
健診おつかれさまです👊
からの、血糖バチあげ(笑)
山食パンとローブパンの憧れの共演✨️✨️
検査結果がよいことを願いまして、、、


コメキチ
2026/06/22 16:49

のりべさんこんにちは☕
ありがとうございます!
健診の結果が出るまでは気にしないで普段通り生きます(笑)

HIRO
2026/06/22 11:15

コメキチさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🥯🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
ふらふらでコメダ直行完璧👍


コメキチ
2026/06/22 16:50

HIROさんおはようございます☀
コメダが身に染みました‥☕