コメダ写真館

ニノミヤ
2026/06/19 08:33

初投稿 ほんのちょっとの気持ちで

いつもお世話になっているコメダ珈琲で一枚。モーニングは心休まる。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/19 18:13

ニノミヤさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

めちゃんこ美味しそうです😋


ニノミヤ
2026/06/19 21:37

コメントありがとうございます!
よろしくお願いいたします!

ジェリー
2026/06/19 13:07

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
暑くなってきましたねアイスコーヒーで
モーニングセット ほんのちょっとが
マッタリ出来る自分時間を大切に
頑張れますね
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃


ニノミヤ
2026/06/19 16:21

よろしくお願いします!
コメントもありがとうございます!

ニノミヤさんこんにちは!
初めての投稿ありがとうございます🙌✨
アイスコーヒーにトーストのモーニング、朝はゆっくりできましたでしょうか☕
今日が素敵な一日になりますように!


ニノミヤ
2026/06/19 16:23

コメントありがとうございます。そしていつもお世話になってます!
コメダ珈琲は至高です。

HIRO
2026/06/19 08:55

はじめましてよろしくだがね😃

初投稿美味しそうだぎゃー🤤✨


ニノミヤ
2026/06/19 16:23

コメントありがとうございます!
よろしくお願いいたします!