コンサート帰り〆はコメダ✨とお月様🌝



月の位置が難しい💦





私は食べ物より建物内装投稿多目です📷️

日中📷️ばかり撮ってたので…コメダに来るまで充電できる場所なく🔌

東札幌5条店☕
私は✨北のコメダ美術館✨だと思ってます😍




昨日のコンサート♪楽しみにして✨Noritake✨のお皿は見れず…その代わりにお菓子を貰いました🌝
✨Noritake✨見るとテンション上がります😍
コメダで紅茶のミルクを注文。

コメ友の部屋にも投稿してます🫖
コンサート帰り〆はコメダ✨とお月様🌝



月の位置が難しい💦





私は食べ物より建物内装投稿多目です📷️

日中📷️ばかり撮ってたので…コメダに来るまで充電できる場所なく🔌

東札幌5条店☕
私は✨北のコメダ美術館✨だと思ってます😍




昨日のコンサート♪楽しみにして✨Noritake✨のお皿は見れず…その代わりにお菓子を貰いました🌝
✨Noritake✨見るとテンション上がります😍
コメダで紅茶のミルクを注文。

コメ友の部屋にも投稿してます🫖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさんおはようございます
夜のコメダさん綺麗ですね✨
癒されますね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん♪おはようございます☀️
こんな素敵なお店は、東札幌5条店なんですね🥰
是非一度行って見たいです😍
「北のコメダ美術館」✨✨✨
素敵すぎます。
たくさんのお写真を見せてくださって、ありがとうございます💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダとお月様🌕すてきです。札幌のお店は、カップが飾ってあるんですね。行ってみたいです☕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん
おはようございますꉂ🤗
✨️北のコメダ美術館✨️素敵〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、おはようございます。
たくさんの写真、ありがとうございます。夜のコメダも素敵ですね。
グリーンのソーサー、似てると思ったけど、ちょっと違う?
今日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんばんは🌙
ステキな店舗ですね🏡✨
タイトルもステキです〜😆✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜に輝く🌠コメダの建物
✨綺麗ですね✨