トップ > コメダ写真館 > 今夜はポテチキ🥔🍗 うさごん 2025/02/07 02:49 今夜はポテチキ🥔🍗 遅めの朝食とデザートだったので、夜は軽めにポテチキにしました❣️ コメチキ2つはケチャップで、1つはレモン🍋でさっぱりと。 夜の豆菓子は10粒でした。 二月六日の六…。 今日は寒かったけど、プラタナス越しのお月見をしました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2025/02/07 09:58 うさごんさん、おはようございます😃 ポテチキ美味しそうだぎゃー🤤 🍋キュッキュッ!✨ 🫘豆菓子「大」 の字、完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2025/02/07 11:43 HIRO HIRO さん、おはようございます😃 コメチキは最初の2個をケチャップにしたので、コメチキ1個に🍋レモン一切れの贅沢な使い方をしました❣️ なので、とっても爽やかレモン味のコメチキが食べられました❤️。 コメチキにケチャップも、懐かしい味でとても美味しいです😍❣️❣️❣️ 豆菓子…やっぱり大に見えちゃいますね😅💦 コメントありがとうございます💕 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぽちお 2025/02/07 07:37 ポテキチ美味しいですよね。恥ずかしながら先日初めて食べました。ジューシーでした。 プラタナス越しのお月見の一枚、素敵です。素敵な時間のおすそ分け、有難うございます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うさごん 2025/02/07 11:34 ぽちお ぽちおさん、おはようございます😃 ポテト🥔も食べたいし、コメチキ🍗も食べたいなぁって時にはとっても嬉しいメニューですよね😍❣️ 途中からケチャップが付くようになったので、コメチキにケチャップをいっぱいつけて食べました❤️。 夕陽が見たくて高台にある公園に行ったのですが、一番高い所でも高い建物に遮られてオレンジ色の空しか見えませんでした🥲。 しょぼ〜んと公園を歩いていて、ふと見上げたら見えたのがこの写真です。 素敵って思っていただけてとても嬉しいです💖✨ コメントありがとうございます❣️ 素敵な一日をお過ごしください🥰💕沈む夕陽が見えなかったのはこちらの写真です。↓ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます😃
ポテチキ美味しそうだぎゃー🤤
🍋キュッキュッ!✨
🫘豆菓子「大」 の字、完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテキチ美味しいですよね。恥ずかしながら先日初めて食べました。ジューシーでした。
プラタナス越しのお月見の一枚、素敵です。素敵な時間のおすそ分け、有難うございます。