コメダ写真館

自己研鑽

資格試験勉強


資格試験まであと1ヶ月半…

取り掛かりが遅くなってしまった💦

就活を頑張っている彼女が買ってくれたノートで自分も切磋琢磨できる様に😌

コメントする
2 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/15 22:41

さすらいのムギさん、はじめまして♪
よろしくお願いします☺️

「合格します!(五角形の枡)」の画像を置いておきますね🥸

HIRO
2026/06/15 18:36

はじめましてよろしくだがね😃


初心者ですが、よろしくお願いします🙇‍♂️