コメダ写真館

みさみさ🪵
2026/06/01 07:09

牛乳の日

ミルクコーヒーまた飲みに行きたくなりました☕


コメントする
3 件の返信 (新着順)
アキ
2026/06/01 17:48

みさサン、こんにちは😊✨
牛乳を買いに🅿️に停めて、投稿を見ていたら…ミルクの文字😆🎵
あ、ミルクコーヒー飲みたくなっちゃいました🙋🎶
牛乳買わなきゃ❗


みさみさ🪵
2026/06/01 17:56

アキさんもミルクコーヒー好きでしたよね🙌🙌🙌おんなじ〜✨

ひーさん
2026/06/01 09:21

たまに飲みたくなる…
ミルクコーヒー🤎
分かるわ〜😆

タダ
2026/06/01 08:41

ミルクじゃないの❔
#30 根尾昴


みさみさ🪵
2026/06/01 12:09

☕カフェオーレからのミルクコーヒー🥛