トップ > コメダ写真館 > 先週のコメ活① す~にゃ 2026/06/21 21:05 先週のコメ活① 6/15(月)西高蔵店 ジェリコCRUNKY+エッグトースト アワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY 家ではこんなに🥚は使えません @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ 6/18(木)大須大津通店 アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパン ラッキーメニューのカツパン初注文 断面もド迫力 1袋12個は個人的新記録🙌 レジ上にはコメダおじさん柄の照明カバー、今まで気付きませんでした😅 西高蔵店 ジェリコCRUNKY エッグトースト カツパン アイスコーヒーでらたっぷりサイズ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/22 13:50 す〜にゃさん、こんにちは✨ コメダ三昧、羨ましい限りです🥰 ジェリコCRUNKYがまだ飲める店舗もあるんですね! マイコメはすでに終わってました🥹 次のカレーフェアも楽しみですね💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/22 10:28 す~にゃ す~にゃさん、おはようございます😀 コメ活、楽しそうですね✨️✨️ 豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍 コメダおじさんの照明かわいいですよね! 梅雨☔も元気にお過ごしください またレポート楽しみにしてま〜す🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/22 07:30 断面ありがとうございます💖(断面すき) エッグトーストとカツパン、良き眺め〜😍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す〜にゃさん、こんにちは✨
コメダ三昧、羨ましい限りです🥰
ジェリコCRUNKYがまだ飲める店舗もあるんですね!
マイコメはすでに終わってました🥹
次のカレーフェアも楽しみですね💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示す~にゃさん、おはようございます😀
コメ活、楽しそうですね✨️✨️
豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍
コメダおじさんの照明かわいいですよね!
梅雨☔も元気にお過ごしください
またレポート楽しみにしてま〜す🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
エッグトーストとカツパン、良き眺め〜😍