コメダ写真館

す~にゃ
2026/06/21 21:05

先週のコメ活①

6/15(月)西高蔵店

ジェリコCRUNKY+エッグトースト

アワード受賞の切っ掛けになったジェリコCRUNKY
家ではこんなに🥚は使えません

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

6/18(木)大須大津通店

アイスコーヒーでらたっぷりサイズ+カツパン

ラッキーメニューのカツパン初注文
断面もド迫力
1袋12個は個人的新記録🙌
レジ上にはコメダおじさん柄の照明カバー、今まで気付きませんでした😅


コメントする
3 件の返信 (新着順)
いく
2026/06/22 13:50

す〜にゃさん、こんにちは✨
コメダ三昧、羨ましい限りです🥰
ジェリコCRUNKYがまだ飲める店舗もあるんですね!
マイコメはすでに終わってました🥹
次のカレーフェアも楽しみですね💗

のりべ
2026/06/22 10:28

す~にゃさん、おはようございます😀
コメ活、楽しそうですね✨️✨️
豆12粒、私も12粒が自己最高記録です👍
コメダおじさんの照明かわいいですよね!
梅雨☔も元気にお過ごしください
またレポート楽しみにしてま〜す🤗

おなかすいた
2026/06/22 07:30

断面ありがとうございます💖(断面すき)
エッグトーストとカツパン、良き眺め〜😍