コメダ写真館

みいこ
2026/06/17 11:42

今日も、暑い。

今日も暑い!

ならばかき氷モーニング♪

昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。

さて、もも太郎か苺か…

今日は苺にしました。

今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/17 16:17

みいこさん、こんにちは😃
🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
今日も水分補給完璧👍✨


みいこ
2026/06/17 16:30

HIROさん、こんにちは。
かき氷やはり、暑い日はサイコーですね。

上野丘東の万里
2026/06/17 15:55

【みいこ】さん 

こんにちは~🐱

本当に 

熱い
暑い

しかも
梅雨特有の

じめじめ感

ストレス度数が

かなり
来てますよね~🐱

そんな中での

かき氷🍧モーニング‼️ 

良いですね

素晴らしいですね

流石は
【みいこ】さん

そうそう

以前
話していた 

びっくらたまご‼️

先週
買って
使ってみました~🐱

ジュワジュワ(笑)
楽しいし

僕は  
色々あって
ポケモンDXを買ったので

カメックス‼️

という
ポケモンのフィギュアが
出てくるし

しかも
結構
気持ちよく

お肌が
スベスベに
なって
驚きました‼️

大変良かったです~🐱

買ってみて
良かったです

ありがとうございました✨

また 

掘り出し物が
御座いましたら

お知らせください🎵

では
また~😄


みいこ
2026/06/17 16:16

こんにちは、返信ありがとうございます。
「亀の湯」でお肌スベスベ、おめでとうございます。
 私は行った事は無いのですが、東京のJR五日市線にツルツル温泉という温泉が在り、行った人の話しに依ると本当にお肌が、ツルツルしたそうです。場所はもし出掛ける様であれば調べてください。
って、すみません、違ったら困るのと、来られるか不明なもんで。
 びっくらたまごのフィギュアはずっと香りが残っていて、我が家の飾り棚の中はびっくらたまごの香りがまだ続いています。開ける度、香って来ます。
臭いと言うとあまり良い方に使われないので、私はいつも香りと言うようにしています。
変なと言えば臭い。悪臭等。
芳香剤だって芳しい香りとか、綺麗な人だと良い香りがする。等ですものね。
家の中も生活臭が出ない様に頑張っております。

【みいこ】さん

こんばんわ~🐱

これはこれは

新しい情報
ありがとうございます‼️

確かに  
僕も調べてみたところ

実在しておりましたよ

つるつる温泉‼️  

しかも
みいこさん情報
どうりでした~🐱

流石は
みいこさん😄

ただ

大分からは

遠すぎるので

行けるか

行くかは

何とも言えんのですが😅

とにかく

貴重な情報 
ありがとうです

【亀の湯】とは

ナイスな
ネーミングですね~✨
 
しかし
本当に
気持ちよく  

お肌スベスベに
なりました

それに
ご指摘のとうり

良い香りでした🎵 

僕のは  

カモミールの香り
だったのですが

未だに

カメちゃん(笑) 
から
良い香りが
しますよ~

それと  

確かに

臭い 

香りは

違いますね‼️

僕も  

これからは

気をつけて
使い分けたいと 
想います 

こちらも
ありがとうございます✨

僕も

人から 

良い香りのする

漢‼️   


言われたいです~🐱

香りって  

結構

重要ですからね‼️     

頑張ろうっと😁  

では

また~🐱

みいこ
2026/06/23 20:46

こんばんは。返信ありがとうございます。
びっくらたまご買って良かったですね。