トップ > コメダ写真館 > 今日も、暑い。 みいこ 2026/06/17 11:42 今日も、暑い。 今日も暑い! ならばかき氷モーニング♪ 昨日と同じくコールスローとたまごペーストが、気に入り注文。 さて、もも太郎か苺か… 今日は苺にしました。 今日も暑いので水分補給はしっかり摂った私でありました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/17 16:17 みいこ みいこさん、こんにちは😃 🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日も水分補給完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/17 16:30 HIRO HIROさん、こんにちは。 かき氷やはり、暑い日はサイコーですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/17 15:55 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~🐱 本当に 熱い 暑い しかも 梅雨特有の じめじめ感 ストレス度数が かなり 来てますよね~🐱 そんな中での かき氷🍧モーニング‼️ 良いですね 素晴らしいですね 流石は 【みいこ】さん そうそう 以前 話していた びっくらたまご‼️ 先週 買って 使ってみました~🐱 ジュワジュワ(笑) 楽しいし 僕は 色々あって ポケモンDXを買ったので カメックス‼️ という ポケモンのフィギュアが 出てくるし しかも 結構 気持ちよく お肌が スベスベに なって 驚きました‼️ 大変良かったです~🐱 買ってみて 良かったです ありがとうございました✨ また 掘り出し物が 御座いましたら お知らせください🎵 では また~😄 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/17 16:16 上野丘東の万里 こんにちは、返信ありがとうございます。 「亀の湯」でお肌スベスベ、おめでとうございます。 私は行った事は無いのですが、東京のJR五日市線にツルツル温泉という温泉が在り、行った人の話しに依ると本当にお肌が、ツルツルしたそうです。場所はもし出掛ける様であれば調べてください。 って、すみません、違ったら困るのと、来られるか不明なもんで。 びっくらたまごのフィギュアはずっと香りが残っていて、我が家の飾り棚の中はびっくらたまごの香りがまだ続いています。開ける度、香って来ます。 臭いと言うとあまり良い方に使われないので、私はいつも香りと言うようにしています。 変なと言えば臭い。悪臭等。 芳香剤だって芳しい香りとか、綺麗な人だと良い香りがする。等ですものね。 家の中も生活臭が出ない様に頑張っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/23 19:44 みいこ 【みいこ】さん こんばんわ~🐱 これはこれは 新しい情報 ありがとうございます‼️ 確かに 僕も調べてみたところ 実在しておりましたよ つるつる温泉‼️ しかも みいこさん情報 どうりでした~🐱 流石は みいこさん😄 ただ 大分からは 遠すぎるので 行けるか 行くかは 何とも言えんのですが😅 とにかく 貴重な情報 ありがとうです 【亀の湯】とは ナイスな ネーミングですね~✨ しかし 本当に 気持ちよく お肌スベスベに なりました それに ご指摘のとうり 良い香りでした🎵 僕のは カモミールの香り だったのですが 未だに カメちゃん(笑) から 良い香りが しますよ~ それと 確かに 臭い と 香りは 違いますね‼️ 僕も これからは 気をつけて 使い分けたいと 想います こちらも ありがとうございます✨ 僕も 人から 良い香りのする 漢‼️ と 言われたいです~🐱 香りって 結構 重要ですからね‼️ 頑張ろうっと😁 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/23 20:46 上野丘東の万里 こんばんは。返信ありがとうございます。 びっくらたまご買って良かったですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
🍧かき氷モーニング🟡🥬🥯美味しそうだぎゃー🤤✨
今日も水分補給完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~🐱
本当に
熱い
暑い
しかも
梅雨特有の
じめじめ感
ストレス度数が
かなり
来てますよね~🐱
そんな中での
かき氷🍧モーニング‼️
良いですね
素晴らしいですね
流石は
【みいこ】さん
そうそう
以前
話していた
びっくらたまご‼️
先週
買って
使ってみました~🐱
ジュワジュワ(笑)
楽しいし
僕は
色々あって
ポケモンDXを買ったので
カメックス‼️
という
ポケモンのフィギュアが
出てくるし
しかも
結構
気持ちよく
お肌が
スベスベに
なって
驚きました‼️
大変良かったです~🐱
買ってみて
良かったです
ありがとうございました✨
また
掘り出し物が
御座いましたら
お知らせください🎵
では
また~😄