コメダ写真館

またたび
2024/12/24 09:16

おはようございます。

緑が濃いと美味しく見えますねん。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/12/24 22:09

私も卵🥚サンド🥪、大好き。🩷


またたび
2024/12/25 18:29
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

たまーにハムサンドにしますが、タマゴサンドがほぼほぼ、です。
オイシー

HIRO
2024/12/24 10:23

エッグサンド美味しそうだぎゃー🤤


またたび
2024/12/24 12:13

見切れてますが、モリモリ過ぎてパンがめくれて倒れています(笑)。