トップ > コメダ写真館 > ランチにお祭り♪ みいこ 2026/06/25 13:30 ランチにお祭り♪ 今日は午前中に歯医者に行き、雨もそんなに降ってはいなかったので傘は家に置いて置きました。で、すれ違う人が結構傘を持っている確率が高く買い物をして帰宅。今日は、学生時代の先輩が写真展を開催して今日の午後いらっしゃる様なので、陣中見舞い。 お昼はカリー祭。ちょっと遅目になりました。タンドリーチキンホットサンドとラッシーを注文。うっかり、ラッシーには氷を抜いて貰う事を失念。帰りにコーヒーリキッドとフィナンシェを連れて帰りま〜す。 今日はバッチリ✌️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/25 17:39 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ うわぁ~ 良いなぁ~ 美味しそうですね😁 タンドリーチキンホットサンド‼️ 僕が狙っていて カリー祭の 人気投票でも 清き一票(笑) を 入れさせて頂きました🎵 ちなみに 【みいこ】さんは どれが 気になっていますか⁉️ やはり カリーナンドッグ‼️ なのですかね😁 昨日 一番に頼んで らっしゃいましたし 【迷探偵(笑) 上野丘東の万里】 の 推理や 如何に~🐱 前も お話しさせて 頂きましたが 僕は 本当に カレー好きなので 今回のカリー祭には 気合いが 入っています‼️ なんとかして タンドリーチキンホットサンド‼️ カリーナンドッグ‼️ ナン入りカリー‼️ カツカリーパン‼️ を 制覇させて 頂きたいです😄 ガンバるんば‼️ では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/26 13:20 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。御名答当たりです。ナンドッグ美味しいですね。何本でも食べられそうです。 また、食べようかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 15:45 みいこ みいこさん、こんにちは😃 タンドリーチキンホットサンド&ラッシー美味そうだぎゃー🤤✨ 🍛カリー祭りでワッショイ!!完璧👍 📸写真展素敵だぎゃー✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/26 13:00 HIRO HIROさん こんにちは。返信ありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません。 タンドリーチキンにフォークを付けてくれたので嬉しかったです。いつも付かないのに… おかげで手も汚れず良かったです。 ラッシーに氷を抜くのを忘れてしまいました。 チキンが最後迄熱々で美味しゅうございました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
うわぁ~
良いなぁ~
美味しそうですね😁
タンドリーチキンホットサンド‼️
僕が狙っていて
カリー祭の
人気投票でも
清き一票(笑)
を
入れさせて頂きました🎵
ちなみに
【みいこ】さんは
どれが
気になっていますか⁉️
やはり
カリーナンドッグ‼️
なのですかね😁
昨日
一番に頼んで
らっしゃいましたし
【迷探偵(笑)
上野丘東の万里】
の
推理や
如何に~🐱
前も
お話しさせて
頂きましたが
僕は
本当に
カレー好きなので
今回のカリー祭には
気合いが
入っています‼️
なんとかして
タンドリーチキンホットサンド‼️
カリーナンドッグ‼️
ナン入りカリー‼️
カツカリーパン‼️
を
制覇させて
頂きたいです😄
ガンバるんば‼️
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
タンドリーチキンホットサンド&ラッシー美味そうだぎゃー🤤✨
🍛カリー祭りでワッショイ!!完璧👍
📸写真展素敵だぎゃー✨