トップ > コメダ写真館 > 今日はいつもより贅沢に miyuki 2026/06/06 10:21 今日はいつもより贅沢に コメ友の皆さまおはようございます😊 今日は先週仕事が忙しかったのでいつもより贅沢に頼んでみました 今日は朝は肌寒かったのでアメリカンを頼んでコールスローやミニサラダにはちみつヨーグルトまで添えました。 コールスローはオリジナルドレッシングかけるとまたさらに美味しく自分の中の発見が出来ました。皆さんもしてる事かも知れないですが… 今日もみなさんも良い1日をお過ごしください 風邪引かないように気をつけて下さいね😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/06 20:31 miyuki miyuki さん、こんばんは😃 しびれる激アツモーニングですね 🥳🥳🥳🥳🥳🥳 これは最高です! 私も元気になれます! 妄想でごちそうさま(笑) 私も名古屋に帰ったら行こうっと! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 21:00 のりべ のりべさんこんばんは。たまには豪華バージョン良いもんですね。 Wモーニングにしたら腹パンになる所でした😊 来週土曜日は新宿に行くのでその帰りにジェリコ堂とコメダ珈琲店アルパ店に行こうと思います。 その後は…未定です😊 のりべさん元気そうで良かったぁ~。 長女さんの所ですよね 名古屋に帰れたらゆっくりくつろいで下さいね。 名古屋にドムドムバーガー出来るみたいですね。ドムぞうくん買えるかな?もう持ってるかな? 私はなかなか巡り会えませんが… 次女さんの血液検査大丈夫でしたか? お大事になさって下さい😊 のりべさんも明日も良い1日になりますようにお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/06 18:10 miyukiさん、こんばんは。 こんがりトーストに野菜たっぷりミニサラダ&コールスロー、まんまるはちみつヨーグルト、美味しそうです。 99投稿! 次は大台ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 19:09 タダ タダさんこんばんは。そうなんです。次は大台になります。目の付け所が違いますね。嬉しい😆です😊 コールスローも山盛り、はちみつヨーグルトもはちみつたっぷり入ってて良く混ぜないとですね。 とても美味しく頂きました😊 タダさんも明日も良い1日にお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 13:30 HIROさんこんにちは😊毎週行くのでちょとずつ変化させて食べた方が良いと思うので。モーニングにガッツリ系はさすがに食べれないので 来週土曜日は毎コメじゃないので毎コメにはない物食べようと思っています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 13:16 miyuki miyukiさん、こんばんは😃 ☕️アメリカンであれコレ贅沢モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 👀新発見✨完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 11:01 miyukiさん、こんにちは! 豪華モーニングですね✨ ヨーグルトのはちみつがたっぷり🍯✨コールスローもミニサラダもボリュームあり美味しそうですね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 11:15 コーン コーンさんこんにちは😊 たまには豪華にしてもいいかな?って☺️ コールスローも器からはみ出てました。ヨーグルトのはちみつもたっぷり入ってて良くかき混ぜないと全体に行かないですね。ミニサラダも美味しく頂きました😊 Wモーニングにしなくて良かっです😊 食パン🍞もちぎって食べてサクッふわでした😊 だから毎日食べても飽きないんでしょうね。私はそれが出来ないですが… 週末の楽しみです😊来週の月曜日は棚卸しなので半日仕事なので昼コメプレート食べれると良いですけど…こうゆう時じゃないと食べれないですけど。どうかな? 落ち着いたらまた出かけます☺️ コーンさんも良い週末をお過ごしください いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyuki さん、こんばんは😃
しびれる激アツモーニングですね
🥳🥳🥳🥳🥳🥳
これは最高です!
私も元気になれます!
妄想でごちそうさま(笑)
私も名古屋に帰ったら行こうっと!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんばんは。
こんがりトーストに野菜たっぷりミニサラダ&コールスロー、まんまるはちみつヨーグルト、美味しそうです。
99投稿!
次は大台ですね。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示HIROさんこんにちは😊毎週行くのでちょとずつ変化させて食べた方が良いと思うので。モーニングにガッツリ系はさすがに食べれないので
来週土曜日は毎コメじゃないので毎コメにはない物食べようと思っています😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんばんは😃
☕️アメリカンであれコレ贅沢モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
👀新発見✨完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示miyukiさん、こんにちは!
豪華モーニングですね✨
ヨーグルトのはちみつがたっぷり🍯✨コールスローもミニサラダもボリュームあり美味しそうですね💕