コメダ写真館

5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告💖

皆さん♪こんばんは🌟

近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️

昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦

仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦

あと3キロ痩せたいところですが、目標の8月末までは3ヶ月を切ってしまった〜💧

意志が弱いのできっと無理だと思いますが、この夏はダイエットに向けて頑張りまーす💪🏻💪🏻💪🏻


5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告をさせて頂きます🐻

5/31(日) 久しぶりのWモーニング🍞

・コーンスープ🌽③モーニング🍞

・アイスコーヒー🧊②モーニング🍞

ローブパンを注文したら売り切れでした💦

やむなくバタートーストの上に小倉あんとたまごペーストをオン❗️

美味しい〜👍

あれっ💦ダイエットするって言ってたの、誰だっけ❓

6/1(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/2(火) コーンスープ🌽①モーニング🍞


コメダプレンド+シロノワールCRANKYミニサイズ

めちゃくちゃ美味しくてマイコメは既に終売のシロノワールCRANKYを、午後から第二マイコメに食べに行きました😍

デニッシュの間にもたっぷり挟み込まれたチョコソースとチョコパフがたまりません🥰

ダイエットしないといけないので、今回はミニサイズで我慢です😭

カロリー怖いけど、やはり普通サイズの方が満足度が高いですね👍

6/3(水) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/4(木) コーンスープ🌽モーニング🍞
6/5(金) コーンスープ🌽①モーニング🍞
6/6(土) コーンスープ🌽①モーニング🍞

マイコメは、大学生らしい新人スタッフさんが数名入ってこられて、お水とおしぼりを持ってきてくださはタイミングでバター多めをお願いするのですが、忘れられたり伝わっていなかったりといろいろあります😂

でもそれは仕方がない事なので、毎日美味しくいただいています🥰

毎日美味しいモーニングをいただいて、1日の活力と励みになっています👍

バター多めにしてくださると、テンション上がりますね⤴️⤴️⤴️


長ーいコメ活の様子を最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今週もそして6月も宜しくお願い致します🌹🌹🌹



コメントする
5 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/06/11 23:46

こんばんは コメ遅くなりましたが
いつもいいね👍ありがとうございます😃
美味しさでいろんな事ぶっ飛ばして下さい
バタータップリな山食パンのハシゴ掛け🪜タップリ浸した後の美味しさが同じく大好きですよ😋
モーニングにコーンスープが似合いますね
いざとなるとコーヒーを頼んでます😅
明日もマッタリと佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃


ジェリーさん♪こんばんは🌟
こちらこそ、返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

せっかくバター多めにしてくださったのに紙ナプキンに食べられては悲しいので、ゆでたまごさんのお力をお借りして、トースト平均台🪜にするのがいいですね👍

私もコーヒーが大好きで1日五杯くらい飲んでいたのですが、主治医の先生から「1日三杯まで」と言われてしまいました😅
なので、コメダモーニングはコーンスープが定番になっています💦

コメダでのまったり時間が最高に好きです❤️おっしゃる通り、美味しさでいろんな事をぶっ飛ばしましょう〜💪🏻💪🏻💪🏻

梅雨入りしてるのに陽射しは強いですが、素敵な週末をお過ごしくださいね🌹🌹🌹

コメントしてくださり、ありがとうございました💕💕💕

コーン
2026/06/08 19:24

コメディストAさん、こんにちは❣️
今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖
5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤
美味しそうです!
そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶
二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事を健康的に継続できますように😌✨


コーンさん🌽こんばんは🌟

パワハラを受けて、それが原因で心療内科を受診し、職場のパワハラ相談室に相談したのに一年以上経っても回答は来ず、パワハラ嫌疑の上司はそのまま君臨するという安全配慮義務に欠けた職場にいると、本当に疲れます💧

コメダで癒されながら、なんとか毎日を過ごしています💖
ひとりのコメダ時間は、私にとって最高の贅沢時間です💘
美味しいモーニングを食べられて、幸せです💞

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます🌹🌹🌹

HIRO
2026/06/08 17:13

コメディストAさん、こんにちは😃
毎日コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ダブルモーニング、ヨシ!
第二マイコメでシロノワールCRANKY、ヨシ!
ダイエット頑張ってちょーでゃー💦
コメ活週間報告完璧👍


HIROさん♪こんばんは🌟

5/31にWモーニングをした理由を思い出しました😅
スタンプキャンペーンで、ちょうど6枚にしたかったからでした👍
スタンプの無駄なくチケットをGETできて、嬉しかったです💘

夏になっても落ちない食欲と戦いながら、ダイエット頑張りまーす💪🏻

まずはお菓子断ちをしなくっちゃ💧
HIROさんに完璧もらえて、最高です💞💞💞

タダ
2026/06/08 12:49

コメディストAさん、こんにちは。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。
シロノワールCRUNKYも美味しそう。
我慢は体によくありません。食べたいものを食べましょう(笑)
良い一日をお過ごしください。


タダさん♪こんばんは🌟

健康で美味しい物をいただくのが最高の幸せですよね💖
我慢は禁物❗️

タダさんの許可が出たので、次はシロノワールCRANKYのレギュラーサイズを食べようかな❓(笑)

食べたカロリー分、ちゃんと消費すればいいんですよね💪🏻
コメ活もジム活も並行して頑張ります👍

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます🌹🌹🌹

ひーさん
2026/06/08 10:56

素敵な1週間👀✨
美味しそうなモーニング連続💕
プラス…シロノワールCRUNKY🍫
毎日毎日、元気の元になってますね〜
素晴らしい✨コメ活・コメダ愛❤️
凄く、伝わりますよ〜
       👏👏👏⤴️


ひーさん♪こんばんは🌟

いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💖

先週は1週間、1日も欠かさずコメダへ行けました💘
コメダでモーニング☕️は元気の源です👍

1日一回コメダへ行かないと、何だか忘れ物をしたような気がして、落ち着かなくなってきています💦
まさに中毒症状💧
コメダ愛❤️炸裂中です💕💕💕