皆さん♪こんばんは🌟
近畿も梅雨入りしまして、ジメジメした毎日を過ごしています☔️
昨年4月にパワハラを受けて11ヶ月間仕事を休んでおりましたが、4/1に復職し、何とか無事2ヶ月経過しました💦
仕事を休んでいる間に体重が2キロ増えてしまい、この2ヶ月でやっと1キロの減量に成功💦
あと3キロ痩せたいところですが、目標の8月末までは3ヶ月を切ってしまった〜💧
意志が弱いのできっと無理だと思いますが、この夏はダイエットに向けて頑張りまーす💪🏻💪🏻💪🏻
5/31(日)〜6/6(土)のコメ活報告をさせて頂きます🐻


・コーンスープ🌽③モーニング🍞
・アイスコーヒー🧊②モーニング🍞
ローブパンを注文したら売り切れでした💦
やむなくバタートーストの上に小倉あんとたまごペーストをオン❗️
美味しい〜👍
あれっ💦ダイエットするって言ってたの、誰だっけ❓



めちゃくちゃ美味しくてマイコメは既に終売のシロノワールCRANKYを、午後から第二マイコメに食べに行きました😍
デニッシュの間にもたっぷり挟み込まれたチョコソースとチョコパフがたまりません🥰
ダイエットしないといけないので、今回はミニサイズで我慢です😭
カロリー怖いけど、やはり普通サイズの方が満足度が高いですね👍




マイコメは、大学生らしい新人スタッフさんが数名入ってこられて、お水とおしぼりを持ってきてくださはタイミングでバター多めをお願いするのですが、忘れられたり伝わっていなかったりといろいろあります😂
でもそれは仕方がない事なので、毎日美味しくいただいています🥰
毎日美味しいモーニングをいただいて、1日の活力と励みになっています👍
バター多めにしてくださると、テンション上がりますね⤴️⤴️⤴️
長ーいコメ活の様子を最後までお読みくださり、ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️
今週もそして6月も宜しくお願い致します🌹🌹🌹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは コメ遅くなりましたが
いつもいいね👍ありがとうございます😃
美味しさでいろんな事ぶっ飛ばして下さい
バタータップリな山食パンのハシゴ掛け🪜タップリ浸した後の美味しさが同じく大好きですよ😋
モーニングにコーンスープが似合いますね
いざとなるとコーヒーを頼んでます😅
明日もマッタリと佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは❣️
今週もコメ活報告、ありがとうございます🫡💖
5/31の小倉あん&たまごペーストのせトーストは圧巻ですね🤤
美味しそうです!
そして、コーンスープ1番の定番モーニングも毎日少しずつ違って楽しいですね🎶
二ヶ月間の勤務お疲れさまです✨これからもコメダで寛ぎながらお仕事を健康的に継続できますように😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは😃
毎日コメダでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ダブルモーニング、ヨシ!
第二マイコメでシロノワールCRANKY、ヨシ!
ダイエット頑張ってちょーでゃー💦
コメ活週間報告完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメディストAさん、こんにちは。
コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。
シロノワールCRUNKYも美味しそう。
我慢は体によくありません。食べたいものを食べましょう(笑)
良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な1週間👀✨
美味しそうなモーニング連続💕
プラス…シロノワールCRUNKY🍫
毎日毎日、元気の元になってますね〜
素晴らしい✨コメ活・コメダ愛❤️
凄く、伝わりますよ〜
👏👏👏⤴️