トップ > コメダ写真館 > とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ むさし 2026/06/09 10:05 とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ 今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/09 17:56 むさし むさしさん、こんにちは😃 とろみコーヒー&シロノアールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ 🫘🥯モーニングセットは頼んでにゃーの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 むさし 2026/06/09 18:04 HIRO 最近、モーニング代わりにケーキやシロノアールを頼んでいます。今日のお店は、以前通っていた北九州上津役店で、一年振りかな?コメントありがとう😉👍🎶ございます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むさしさん、こんにちは😃
とろみコーヒー&シロノアールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘🥯モーニングセットは頼んでにゃーの?