コメダ写真館

むさし
2026/06/09 10:05

とろみコーヒーとシロノアールCRUNKYミニ

今日のモーニングは、久しぶりのとろみコーヒーにシロノアールCRUNKYミニです。どちらも美味しい(笑)。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/09 17:56

むさしさん、こんにちは😃
とろみコーヒー&シロノアールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘🥯モーニングセットは頼んでにゃーの?


むさし
2026/06/09 18:04

最近、モーニング代わりにケーキやシロノアールを頼んでいます。今日のお店は、以前通っていた北九州上津役店で、一年振りかな?コメントありがとう😉👍🎶ございます。