コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/20 11:03

迷った挙げ句の果て

朝は、小雨の京都でしたが

珍しく起床後と、コメダさんモーニング後

2回ホテルの部屋風呂に入り

帰りの切符も大阪からやし

ん~て躊躇してましたが

ホテルチェックアウトしてまた大阪きましてん(笑)

梅田人多し

コメントする
3 件の返信 (新着順)
KARIN
2026/06/20 17:23

南の難波
北の梅田
混雑必須の場所ですもんね~
地下街、ほんと分からなくなる🌀
私が兵庫県に住んでた頃は、ちょくちょく電車で行ってましたが、
それももう30年近く前のこと。
様変わりもしてるでしょうね~

みあま
2026/06/20 12:28

こんにちは😊
梅田はぎょーさんですよね~💨
オープンしたコメダ行ったんですか⁉️


ソイラテ子
2026/06/20 14:15

みあまさんこんにちは☂️

有難うございます
土曜日やからか
梅田ぎよーさんいてますわ😲
やっぱり地下で迷宮入りしてもうたです
あかんわ💧

みあま
2026/06/20 14:58

私も地下で毎回迷います
誰も居ない階段に入ったり
地上出ては ここは何処⁉️みたいな事
大阪駅周辺は凄く変わったので
全く分からないです。
梅田のコメダ行ってみたいですが……😅

HIRO
2026/06/20 12:23

梅田はぎょーさん人がおるぎゃー💦


みあま
2026/06/20 12:26

HIROさん😁
大阪人でも
久々のぎょーさん (笑)

ソイラテ子
2026/06/20 14:18

HEROさんこんにちは☂️

有難うございます
ほんまに、ぎよーさんいてました
地下街で迷宮入りしてもうたです
湿度高めのムシムシ梅雨入り真っ只中の近畿地方どす
北陸はまだかいな