コメダ写真館

gon
2026/06/17 10:16

苦みと甘み

遅番なので水曜日のモーニング🍞☕✨

いつもの席、いつものオーダー😁

休日とは違う平日の静けさもステキ☕😌🎶

お野菜シャキシャキのミニサラダ🥗✨

ピーマンが輪切りでころん🫑

苦みのアクセントが美味しい🥰

そして締めのはちみつヨーグルト🥣✨

はちみつの優しい甘み🍯🐝

苦みも甘みも美味しいモーニングでした🤗

今日は赤ロゴ❤️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/18 16:03

平日モーニングは静かで落ち着きますね😉✨✨


gon
2026/06/19 05:38

まゆりんさん、おはようございます☀️
静かな店内🏡、キッチンから聞こえる食器の音🍽️、しっとりジャズ🎷
落ち着いた雰囲気でのモーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました☕😌

miyuki
2026/06/17 20:14

gonさんこんばんは。今日は遅番の仕事だったのですね。お疲れ様です😊
いつもの席でモーニング出来ると落ち着きますよね
私も毎回席は違いますが自分の中の落ち着く席に座れると安心します😊
タイトルと同じピーマンの苦味とはちみつヨーグルトの甘みでモーニング堪能出来て良かったですね🥰🍞


gon
2026/06/18 05:56

miyukiさん、こんばんは🌙
お気遣いありがとうございます😊
いつもの席で、いつものモーニング、やっぱり落ち着きますね☕😌
miyukiさんのお気に入り席の景色もステキなんだろうなと思います😆
苦みと甘みのモーニング、美味しかったです🥰

コーン
2026/06/17 14:41

gonさん、こんにちは!
赤ロゴ😆
はちみつヨーグルト、とろ〜り美味しそうです!
いつもの席でいつものオーダー👍
ホッとしますね✨


gon
2026/06/17 23:29

コーンさん、こんばんは🌙
このところ赤ロゴが続いています❤️😆
濃厚なはちみつヨーグルト、とろ〜りとしていて美味しかったです🥣🥰
いつものが1番落ち着きますよね☕😌

うさごん
2026/06/17 11:23

gonさん、おはようございます😃。
いつもの席でいつものモーニング🎶こんがりトースト🍞の香りがこちらまで伝わって来そうです🤤✨
ミニサラダ🥗の中にピーマン🫑の輪切りを見つけると私もテンションが上がります❣️
ほろ苦ピーマン、アクセントになりますよね💚。
遅番のお仕事、お疲れ様です🫡✨
今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。


gon
2026/06/17 23:21

うさごんさん、こんばんは🌙
いつもの、が1番落ち着きますね☕😌
サクサク香ばしいトーストは、やっぱり美味しいです🍞🥰
ピーマンの輪切りは特別感がありますよね🥗😆
ほろ苦が美味しい🫑🤭
お気遣いありがとうございます😊
うさごんさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗

タダ
2026/06/17 11:09

gonさん、おはようございます。
玉座でモーニング、素敵です。
こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。
今日も良い一日をお過ごしください。


gon
2026/06/17 23:12

タダさん、こんばんは🌙
すっかり玉座席の25卓が、お気に入り席になりました😆
サクサクのトーストに、シャキシャキのミニサラダ、あまあまヨーグルトも美味しかったです🥰
タダさんも明日も良い1日をお過ごしくださいね🤗

HIRO
2026/06/17 10:57

☕️今日もモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨


gon
2026/06/17 23:09

HIROさん、こんばんは🌙
平日のモーニングも、いつも変わらず美味しかったです🥰