コメダ写真館

またたび
2024/12/09 09:40

おはようございます。

それではダブルモーニングで。

あら?コーヒーない?(笑)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/12/09 14:04

私はコーヒー☕は欠かせないタイプです。🩷


またたび
2024/12/09 18:31
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

コメダさんでコーヒー飲まなかったのははじめて?かもです。