コメダ写真館

ちまんず
2026/06/20 07:44

土曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

雨降り

田んぼが喜んでるよう


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊

コメントする
4 件の返信 (新着順)
gon
2026/06/20 10:37

ちまんずさん、おはようございます☀️
今日のモーニングも美味しそうですね🥰
こんがりトーストにバター別添え、楽しそうです🍞🧈✨😆


ちまんず
2026/06/20 12:08

gonさん、こんにちは☀️
バター塗る(盛る)のが楽しいんです🧈🧈🧈
やめられません💕

HIRO
2026/06/20 08:57

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️潤う田んぼ🌾✨完璧👍


ちまんず
2026/06/20 09:37

HIROさん
おはようございます☀️
今年はまだ蛙の合唱が聞こえません🐸
どうしたのかしら❓

タダ
2026/06/20 08:28

ちまんずさん、おはようございます。
アミアミカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも雨、一日中のようです。今日も良い一日をお過ごしください。


ちまんず
2026/06/20 09:35

タダさん
おはようございます☀️
雨降りはジメジメして鬱陶しいですが、紫陽花が映えていいですね
今日も美味しくいただけて感謝😊

miyuki
2026/06/20 08:22

ちまんずさんおはようございます😊
私も朝早くから毎コメに来てます。
雨振り出す前に歩いて来ました。いつもは自転車で5分位で着きますが今日は歩いて来たので20分位歩いて来ました。
まだお店は開いてないのでまた家に歩いて帰ろうと思います。
ちまんずさんも定番モーニング堪能してください😊
良い1日になりますようにお過ごしくださいね😊


ちまんず
2026/06/20 09:33

miyukiさん
おはようございます☀️
お店が開いてなくて残念でしたね
ウォーキングで良い運動になったのでは
モーニング堪能しました😊