コメダ写真館

みあま
2026/06/12 10:24

2026/06/12

おはようございます☀

モール内のコメダ🤠


10時オープン エスカレーターで

行列🤔開店と同時にあっちこっちから

走る人人人人人🤣

何事って思いながらフードコートにわんさか🤔

コメダ店員さんに 何か凄い行列やってん何事って聞いたら

もっちゅりんドーナツって😨

そんなに人気なんですねって😅

今隣の席の人ももっちゅりんの話してる🤣

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/12 10:41

みあまさん、おはようございます😃
🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
もっちゅりんドーナツっ大人気で完璧👍


みあま
2026/06/12 13:02

HIROさん
コメントありがとう🐼
コメおじのたまご乗り
最高でしょう😁🥚