コメダ写真館

しん
2026/05/20 08:50

じゃないモーニング

おはようございます☺️

いつものじゃないモーニングにしてみました✨

流行りのいちごジャムにたまごペースト🥚瑠佳まろさんの真似っこです✨


これは合いますね😳✨✨

いちごジャムの甘味と仄かな酸味かたまごペーストでまろやかに❓️

上手くレポート出来ないけど、とにかく合う❗

ご褒美の時に頼みたいと思います😊✨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
瑠佳まろ
2026/05/20 16:47

しんさん、こんにちは♪
いちごジャム+たまごペースト試してくださったのですね😆
なんとも言えない美味しさがあるの分かります😂
私もまた時々食べる予定です👍✨️


しん
2026/05/21 09:01

瑠佳まろさん、おはようございます☺️
味の想像ができなかったけどやってみたら凄く美味しかったです✨
ジャムに負けないようたまごペーストは多めの方が美味しいなと思いました😊
自分だったら思いつかない組み合わせなので紹介ありがとうございます✨