トップ > コメダ写真館 > じゃないモーニング しん 2026/05/20 08:50 じゃないモーニング おはようございます☺️ いつものじゃないモーニングにしてみました✨ 流行りのいちごジャムにたまごペースト🥚瑠佳まろさんの真似っこです✨ これは合いますね😳✨✨ いちごジャムの甘味と仄かな酸味かたまごペーストでまろやかに❓️ 上手くレポート出来ないけど、とにかく合う❗ ご褒美の時に頼みたいと思います😊✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/05/20 16:47 しんさん、こんにちは♪ いちごジャム+たまごペースト試してくださったのですね😆 なんとも言えない美味しさがあるの分かります😂 私もまた時々食べる予定です👍✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/21 09:01 瑠佳まろ 瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 味の想像ができなかったけどやってみたら凄く美味しかったです✨ ジャムに負けないようたまごペーストは多めの方が美味しいなと思いました😊 自分だったら思いつかない組み合わせなので紹介ありがとうございます✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは♪
いちごジャム+たまごペースト試してくださったのですね😆
なんとも言えない美味しさがあるの分かります😂
私もまた時々食べる予定です👍✨️