トップ > コメダ写真館 > マイコメの舎窓から まっしろノワール 2026/05/28 22:22 マイコメの舎窓から マイコメの窓からスポーツジムが見えます!皆さんのマイコメの舎窓からは何が見えますか? マイコメの舎窓から 風景 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヨウコ 2026/06/01 11:31 まっしろノワールさん こんにちは 私のマイコメからは小学校が 見えます🏫 長居してる時は 登校してる生徒さんを見てから 下校してる生徒さんを見ることも👀🤭 マイコメに居てると あっという間に時間が過ぎてしまいます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっしろノワール 2026/06/03 15:57 ヨウコ ヨウコさん、コメントありがとうございます😊。 学校の時間は長かったけど、マイコメでの時間は、あっという間ですよね😆。窓の向こうから小さい子の声がすると、ほっこりしそうです🦥。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/29 09:00 まっしろノワール 窓の外から誰か覗いてきたがね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっしろノワール 2026/05/29 14:09 HIRO HIROさん、コメントありがとうございます! 店内で写真を撮るとき、マナーを守ることを誓います😊‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/29 06:56 まっしろノワールさん、おはようございます☺️ 私のマイコメからは道路を行き交う車と道の向こう側には住宅、コンビニが見えます😂 行き交う車を見ながら皆頑張ってる私も頑張ろうと気合いを入れてお店を出る時があります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっしろノワール 2026/05/29 14:06 しん しんさん、コメントありがとうございます!自分が一息ついてるときに、頑張ってる人たちがとても目につきますよね。わかります。 マイコメのスタッフさんがテキパキ働いているのを見て、僕も頑張るぞっと思います😊💪。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆ 2026/05/28 22:25 まっしろノワールさんこんばんはー! 私のマイコメの窓からは山と木がいい感じに重なって猫の耳のように見えます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっしろノワール 2026/05/29 14:08 ゆ ゆさん、コメントありがとうございます。 緑が見えると落ち着きますね。猫🐱みたいにも見えると余計に落ち着きますね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっしろノワールさん こんにちは
私のマイコメからは小学校が
見えます🏫
長居してる時は
登校してる生徒さんを見てから
下校してる生徒さんを見ることも👀🤭
マイコメに居てると
あっという間に時間が過ぎてしまいます😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示窓の外から誰か覗いてきたがね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっしろノワールさん、おはようございます☺️
私のマイコメからは道路を行き交う車と道の向こう側には住宅、コンビニが見えます😂
行き交う車を見ながら皆頑張ってる私も頑張ろうと気合いを入れてお店を出る時があります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まっしろノワールさんこんばんはー!
私のマイコメの窓からは山と木がいい感じに重なって猫の耳のように見えます!