コメダ写真館

なおみん
2026/06/07 10:53

雨とシロノワールCRUNKY

雨、パラパラ降ってるね。

今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️

あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓

チョコが絡めて美味しかったです♪


コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/07 12:35

なおみんさん、おはようございます😃
カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
⚪️サラダボウル?