トップ > コメダ写真館 > コメレビュー > 雨とシロノワールCRUNKY なおみん 2026/06/07 10:53 雨とシロノワールCRUNKY 雨、パラパラ降ってるね。 今日はコメダのいちごジャム🍓と、カフェオーレ☕️ あと追加でシロノワールCRUNKYミニ💓 チョコが絡めて美味しかったです♪ コメダ珈琲店 モーニング いちごジャム カフェオーレ シロノワールCRUNKYミニ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 12:35 なおみん なおみんさん、おはようございます😃 カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ ⚪️サラダボウル? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なおみんさん、おはようございます😃
カフェオーレでモーニング&シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
⚪️サラダボウル?