コメダ写真館

カオリちゃん
2026/05/27 11:36

初ジェリコCRUNKY

限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗

ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆

至福のひととき❣️

ごちそうさまでした🙏

コメントする
1 件の返信 (新着順)
まっちゃん
2026/05/27 14:41

うちは京都からどす。
道頓堀にいたはったんどすか〜😱
京都も賑やかどすけど道頓堀も賑やかどすやろね〜☝️🤣
ジェリコCRUNKYってカロリーが高すぎて京都タワーはんもビックリどすぇ〜☝️🤣笑


カオリちゃん
2026/05/27 22:18

まっちゃん、こんばんは🌃
コメントありがとうございます。
道頓堀店は場所がいいところにありますね👍️
ジェリコCRUNKY遅まきながら、いただきました~😆