トップ > コメダ写真館 > 初ジェリコCRUNKY カオリちゃん 2026/05/27 11:36 初ジェリコCRUNKY 限定ジェリコCRUNKYいただきに道頓堀店、来ました🤗 ストローとロングスプーンを駆使して氷をよけよけ美味しくいただきました~😆 至福のひととき❣️ ごちそうさまでした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃん 2026/05/27 14:41 うちは京都からどす。 道頓堀にいたはったんどすか〜😱 京都も賑やかどすけど道頓堀も賑やかどすやろね〜☝️🤣 ジェリコCRUNKYってカロリーが高すぎて京都タワーはんもビックリどすぇ〜☝️🤣笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カオリちゃん 2026/05/27 22:18 まっちゃん まっちゃん、こんばんは🌃 コメントありがとうございます。 道頓堀店は場所がいいところにありますね👍️ ジェリコCRUNKY遅まきながら、いただきました~😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちは京都からどす。
道頓堀にいたはったんどすか〜😱
京都も賑やかどすけど道頓堀も賑やかどすやろね〜☝️🤣
ジェリコCRUNKYってカロリーが高すぎて京都タワーはんもビックリどすぇ〜☝️🤣笑