コメダ写真館

コポンヤ
2026/06/24 10:57

2件目のモーニング

今日は一日中ヒマなので

2件目ハシゴしてます。


ひさびさのコーンスープ。



コメントする
2 件の返信 (新着順)
のりべ
2026/06/24 17:49

コポンヤさん、こんばんは😊
モーニングはしごもいいですね!
同店舗でダブルモーニングとはまた気分違いますもんね👍✨️


コポンヤ
2026/06/25 22:08

のりべさん
こんばんは。

なーんにもすることがない日は
いつも行ってるお店以外のコメダ珈琲で
気分転換も楽しいでーす😀

HIRO
2026/06/24 11:53

🌽コーンスープでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
ダブルモーニング完璧👍✨


コポンヤ
2026/06/25 22:09

HIROさん
こんばんは

コメダ珈琲のモーニングはしごで
2軒とも
コーンスープだぎゃー