フォトコンテスト

コメダさん
2026/06/05 20:12

実り

【幸せエピソード】

親戚のおじさんの畑で収穫のお手伝い😊

ビワの季節です✨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
kazu
2026/06/05 22:04

ビワだぁ~
大きいですね😲
おいしそう😋


コメダさん
2026/06/05 22:32

甘くてとっても大きなビワでした😊✨
畑でつまみ食い🤣

kazu
2026/06/07 00:07

ビワ美味しいですよねぇ😋
採れたて、もぎたては1番ですね😁