コメダ写真館

ちまんず
2026/06/13 07:34

土曜モーニング☕️🍞🥗

おはようございます🐱

薄曇り

肌寒い朝です

今週も忙しく過ぎ去り

疲れがMAX

週末のご褒美モーニング

これがないとね


みなさま

今日もご安全に

素敵な一日をお過ごしくださいね😊


コメントする
3 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/13 10:49

ご褒美モーニングいいですね😊
1週間お疲れ様でした☕


ちまんず
2026/06/13 11:02

まゆりんさん、こんにちは☀️
ご褒美がないと頑張れないですね
コメダはありがたい存在です

HIRO
2026/06/13 09:22

ちまんずさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
自分へのご褒美、ヨシ!
くつろぎもMAX してちょーでゃー👍


ちまんず
2026/06/13 09:37

HIROさん
おはようございます☀️
歳のせいか疲れは溜まる一方で、一晩寝たくらいじゃ取れません
今から歯医者で定期検診、その後は週一のマッサージです
老体をメンテナンスしてきます

miyuki
2026/06/13 09:15

ちまんずさんおはようございます😊
今日は朝から電車に乗って新宿に病院に
おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~
今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️
ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。
私も同じです😊
ゆっくりくつろいで下さいね😊


ちまんず
2026/06/13 09:36

miyukiさん
おはようございます☀️
お近くにおかげ庵があって、羨ましいですね
一度だけ名古屋に行った際に行きましたが、機会があればまた行きたいです
おかげ庵のモーニング、憧れです