トップ > コメダ写真館 > 土曜モーニング☕️🍞🥗 ちまんず 2026/06/13 07:34 土曜モーニング☕️🍞🥗 おはようございます🐱 薄曇り 肌寒い朝です 今週も忙しく過ぎ去り 疲れがMAX 週末のご褒美モーニング これがないとね みなさま 今日もご安全に 素敵な一日をお過ごしくださいね😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/13 10:49 ご褒美モーニングいいですね😊 1週間お疲れ様でした☕ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 11:02 まゆりん まゆりんさん、こんにちは☀️ ご褒美がないと頑張れないですね コメダはありがたい存在です いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/13 09:22 ちまんず ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 自分へのご褒美、ヨシ! くつろぎもMAX してちょーでゃー👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 09:37 HIRO HIROさん おはようございます☀️ 歳のせいか疲れは溜まる一方で、一晩寝たくらいじゃ取れません 今から歯医者で定期検診、その後は週一のマッサージです 老体をメンテナンスしてきます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/13 09:15 ちまんずさんおはようございます😊 今日は朝から電車に乗って新宿に病院に おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~ 今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️ ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。 私も同じです😊 ゆっくりくつろいで下さいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちまんず 2026/06/13 09:36 miyuki miyukiさん おはようございます☀️ お近くにおかげ庵があって、羨ましいですね 一度だけ名古屋に行った際に行きましたが、機会があればまた行きたいです おかげ庵のモーニング、憧れです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご褒美モーニングいいですね😊
1週間お疲れ様でした☕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさん、おはようございます😃
☕️いつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
自分へのご褒美、ヨシ!
くつろぎもMAX してちょーでゃー👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちまんずさんおはようございます😊
今日は朝から電車に乗って新宿に病院に
おかげ庵でモーニング中です😊🍙🍡今は五平餅焼いております😊焼台で自分で焼くのも良いですよね~
今日はコメ活するので夜に投稿まとめてしようと思います☺️
ちまんずさんも疲れが溜まってるのですね。
私も同じです😊
ゆっくりくつろいで下さいね😊