トップ > コメダ写真館 > 薬局にて発見🌟 瑠佳まろ 2026/06/04 17:38 薬局にて発見🌟 めっちゃ美味しい~😋 15回くらい振りました!! のむ珈琲ゼリー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/05 09:25 瑠佳まろさん、おはようございます☺️ 私もこの前飲みました☺️これ美味しいですよね✨ 20回振りましたが、15回もやってみます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/05 16:12 しん しんさん、こんにちは! のむ珈琲ゼリー美味しいですよね♥️ 20回だとゼリーがより細かくなっててまた違った食感になりそう🤤 ぜひ15回も試してみてください☺️🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いく 2026/06/05 08:53 瑠佳まろさん、おはようございます☀ そんなに美味しいんですね! そして、振るのは15回くらい…と(メモメモ) 見つけたら買ってみます😊💗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/05 16:09 いく いくさん、こんにちは😊 飲みやすくて美味しかったですよ~🎶 おすすめは10回と書かれてたんですが、私は念の為に15回振りました😂 ぜひぜひ買ってみてください~👍✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/04 20:10 美味しそうですね😊 飲んでみたいです😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/04 21:03 まゆりん まゆりんさん、こんばんは♪ とっても美味しかったので、見つけた際はぜひ😋💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 18:30 瑠佳まろ 瑠佳まろさん、こんにちは😃 🥤のむ珈琲ゼリー美味しそうだぎゃー🤤✨ 腱鞘炎注意⚠️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瑠佳まろ 2026/06/04 19:04 HIRO HIROさん、こんにちは🎶 飲みやすくて美味しかったですよ~😋 振りすぎ注意ですね🤣 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠佳まろさん、おはようございます☺️
私もこの前飲みました☺️これ美味しいですよね✨
20回振りましたが、15回もやってみます☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠佳まろさん、おはようございます☀
そんなに美味しいんですね!
そして、振るのは15回くらい…と(メモメモ)
見つけたら買ってみます😊💗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😊
飲んでみたいです😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瑠佳まろさん、こんにちは😃
🥤のむ珈琲ゼリー美味しそうだぎゃー🤤✨
腱鞘炎注意⚠️💦