コメダ写真館

瑠佳まろ
2026/06/04 17:38

薬局にて発見🌟

めっちゃ美味しい~😋

15回くらい振りました!!

コメントする
4 件の返信 (新着順)
しん
2026/06/05 09:25

瑠佳まろさん、おはようございます☺️

私もこの前飲みました☺️これ美味しいですよね✨
20回振りましたが、15回もやってみます☺️


瑠佳まろ
2026/06/05 16:12

しんさん、こんにちは!
のむ珈琲ゼリー美味しいですよね♥️
20回だとゼリーがより細かくなっててまた違った食感になりそう🤤
ぜひ15回も試してみてください☺️🎶

いく
2026/06/05 08:53

瑠佳まろさん、おはようございます☀
そんなに美味しいんですね!
そして、振るのは15回くらい…と(メモメモ)
見つけたら買ってみます😊💗


瑠佳まろ
2026/06/05 16:09

いくさん、こんにちは😊
飲みやすくて美味しかったですよ~🎶
おすすめは10回と書かれてたんですが、私は念の為に15回振りました😂
ぜひぜひ買ってみてください~👍✨️

まゆりん
2026/06/04 20:10

美味しそうですね😊
飲んでみたいです😋✨


瑠佳まろ
2026/06/04 21:03

まゆりんさん、こんばんは♪
とっても美味しかったので、見つけた際はぜひ😋💕

HIRO
2026/06/04 18:30

瑠佳まろさん、こんにちは😃
🥤のむ珈琲ゼリー美味しそうだぎゃー🤤✨
腱鞘炎注意⚠️💦


瑠佳まろ
2026/06/04 19:04

HIROさん、こんにちは🎶
飲みやすくて美味しかったですよ~😋
振りすぎ注意ですね🤣