トップ > コメダ写真館 > 初ジェリコ堂 べす♪ 2026/05/30 21:18 初ジェリコ堂 ようやく念願のジェリコ堂にいけました めちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,) 次はベビーカステラつけよ~っと いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/02 10:01 ジェリコデビューおめでとうございます(^^)/黄色と白のグラデーションがとっても綺麗ですね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/05/30 22:23 べす♪さん、こんばんは。 初ジェリコ堂、おめでとうございます。 マンゴージェリー&マンゴーラッシー?、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ジェリコデビューおめでとうございます(^^)/黄色と白のグラデーションがとっても綺麗ですね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示べす♪さん、こんばんは。
初ジェリコ堂、おめでとうございます。
マンゴージェリー&マンゴーラッシー?、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。