コメダ写真館

べす♪
2026/05/30 21:18

初ジェリコ堂

ようやく念願のジェリコ堂にいけました

めちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)

次はベビーカステラつけよ~っと

コメントする
2 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/02 10:01

ジェリコデビューおめでとうございます(^^)/黄色と白のグラデーションがとっても綺麗ですね🤗❣️素敵なお写真ありがとうございます(^^)/

タダ
2026/05/30 22:23

べす♪さん、こんばんは。
初ジェリコ堂、おめでとうございます。
マンゴージェリー&マンゴーラッシー?、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。