トップ > コメダ写真館 > 今日だけコメチキ1個増量! みいこ 2026/06/23 11:17 今日だけコメチキ1個増量! お好きなドリンク1杯ご注文で 今日までコメチキ 1個増量! キャンペーン期間 2026.6/15月▶6/23火 って!本日迄ですね。 モーニングは勿論♪コメチキ親子にサラダを注文。 明日はまた、カレーのキャンペーン。 愉しみ楽しみ… いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 15:51 みいこ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/23 20:09 HIRO HIROさん本日中ですよ! 注文するなら早く早く! なんちゃって。 今日は友人の留守宅の水撒きに行ってトマトときゅうりが大きくなっていたので頂いて来ました。 きゅうりは450g有りました。半分残して切ってみましたよ。いろんな切り方をしてみました。トマトは丸ごと1個。 まだ、トマトが赤いのが有ったのですがもう少し熟してから採りたい。 そんな事を考えながら伺っております。 去年のトマトは青くて固かったわ。だけど如何、もう今年は赤いでしょう …という歌が浮かんで来ちゃいました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/23 20:52 みいこ 🧂パラパラ〜🍅🥒 🤤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/23 21:10 HIRO まだきゅうりは1本半残っています。 大きな割りにすが入っていないのが凄いと感じましたよ。 他にトマトが有ってまだ食べ頃にはなってはいないのですが、狙っております。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/23 15:19 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ 本日も お元気そうで 何よりです😄 コメチキ・キャンペーン‼️ 今日で 終わられて しまいますね😅 手前は 残念ながら 一回も 頼めませんでした~😰 しかし 先日 親父と 父の日祝いに コメダて 食べた時に😄 ミニコメバスケット‼️ を 注文したので 形は 一応 コメチキを 味わえた⁉️ ことに なるのかな~🐱 とにかく 大きくて ジューシーな コメチキ‼️ 僕もみんなも 大好きです😳 明日からの カリー祭も 楽しみですね‼️ そうそう その時に ミニサラダも 頼んだので 【みいこ】さん オススメ しょうゆ&オリジナル ドレッシング‼️ に 初チャレンジしました🎵 美味しかったです😜 特に みいこさん 大推し‼️ オリジナル・ドレッシングが😁 しょうゆ も あっさりしていて 良かったですが やはり オリジナル の ゴマドレッシング みたいな 濃厚さが goodでした~✨ これから ヘビロテ 間違いなし の 逸品でした‼️ 貴重で 有益な情報 ありがとうございました✨ 次こそは 約束していた 宇治抹茶かき氷🍧 全部乗せ にも 挑戦したいです~🐱 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/23 20:01 上野丘東の万里 上野丘東の万里さん、父の日のお祝い、良かったですね。 私は孤児になってしまったので、父の日だっけ。忘れてた!という状態です。 お父さんと仲良くなんて良いですね。 良かった良かった… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/23 14:53 みいこ みいこさん、こんにちは😊 今日までなんですね、コメチキ増量、すばらしい✨️✨️✨️ 明日からはカレー祭りですね(笑) 私はカレー甘口派なのでちょっと苦手ではありますが😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/23 18:49 のりべ のりべさん、こんにちは。 そうなんですね、とうとう今日でコメチキ増量1個サービスなのは… 明日からカレーがキャンペーンですね。以前は、チャイが有りましたね。 今年はまた、ナンが有ります。ナンも美味しいので嬉しいです。 まずはラッシーでも頂こうかな。 いろいろと考えております。 モーニングにはやはり朝なので「朝良いらしい」からラッシーですかねぇ。 あと1つ寝るとカレー祭 (子供かよ!) ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!キュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
本日も
お元気そうで
何よりです😄
コメチキ・キャンペーン‼️
今日で
終わられて
しまいますね😅
手前は
残念ながら
一回も
頼めませんでした~😰
しかし
先日
親父と
父の日祝いに
コメダて
食べた時に😄
ミニコメバスケット‼️
を
注文したので
形は
一応
コメチキを
味わえた⁉️
ことに
なるのかな~🐱
とにかく
大きくて
ジューシーな
コメチキ‼️
僕もみんなも
大好きです😳
明日からの
カリー祭も
楽しみですね‼️
そうそう
その時に
ミニサラダも
頼んだので
【みいこ】さん
オススメ
しょうゆ&オリジナル
ドレッシング‼️
に
初チャレンジしました🎵
美味しかったです😜
特に
みいこさん
大推し‼️
オリジナル・ドレッシングが😁
しょうゆ
も
あっさりしていて
良かったですが
やはり
オリジナル
の
ゴマドレッシング
みたいな
濃厚さが
goodでした~✨
これから
ヘビロテ
間違いなし
の
逸品でした‼️
貴重で
有益な情報
ありがとうございました✨
次こそは
約束していた
宇治抹茶かき氷🍧
全部乗せ
にも
挑戦したいです~🐱
では
また~🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😊
今日までなんですね、コメチキ増量、すばらしい✨️✨️✨️
明日からはカレー祭りですね(笑)
私はカレー甘口派なのでちょっと苦手ではありますが😅