コメダ写真館

キュートママ
2026/06/27 14:02

クランキー納めかな?

今日はお久しぶりに旦那と二人コメダへ☕

早めのおやつにクランキーシロノワール。

マイコメにはまだある事を知って、食べ納めです☺️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
やまやま
2026/06/28 01:29

もう一度食べたかったなぁ〜

HIRO
2026/06/27 14:48

🍫クランキーシロノワール美味しそうだぎゃー🤤✨
食べ納め宣言、ヨシ!
おやつタイム完璧👍✨