トップ > コメダ写真館 > 朝🍲大阪本町 ココ📸 2026/06/27 08:19 朝🍲大阪本町 今回の大阪遠征は、終わり🏁電車が止まらない内に、帰ります👋 ▲オフィス街なので土曜朝でも席待ちなし☺️ ▲さすが悪天候に強い近鉄😳 ▲アーバンライナーは空いてます😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/27 10:53 ココ📸 ココ📸さん関西コメダ行脚お疲れ様でした😺 入れ変わりで今兵庫の西明石に来てます 南口店新規オープンしたので😆 アーバンライナー・DXカーの💺がリニューアルされてますね🤓快適そうでのんびり乗れそうですが、車内販売無くなってるので水分は乗る前に積まないと😅 ではではごゆっくり車内の旅を~🚈≡3 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 11:07 す~にゃ す〜にゃさん、こんにちは☔️ 普段は、特急料金なしの列車なのですが、関ヶ原が不通なので、アーバンライナーにしてみました🚃 火の鳥と違って、前後左右空席なので、快適です☺️ 西明石ですか? さすが、行動範囲が広いですね😳 新店訪問、良い旅になりますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キッチャン 2026/06/27 08:53 ココさん、お気をつけてお帰りください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/27 09:04 キッチャン ありがとうございます🙏 東海道線が運休しているので、帰りは、名古屋経由で帰ります☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん関西コメダ行脚お疲れ様でした😺
入れ変わりで今兵庫の西明石に来てます
南口店新規オープンしたので😆
アーバンライナー・DXカーの💺がリニューアルされてますね🤓快適そうでのんびり乗れそうですが、車内販売無くなってるので水分は乗る前に積まないと😅
ではではごゆっくり車内の旅を~🚈≡3
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココさん、お気をつけてお帰りください。