コメダ写真館

ココ📸
2026/06/27 08:19

朝🍲大阪本町

今回の大阪遠征は、終わり🏁
電車が止まらない内に、帰ります👋

▲オフィス街なので土曜朝でも席待ちなし☺️


▲さすが悪天候に強い近鉄😳

▲アーバンライナーは空いてます😅

コメントする
2 件の返信 (新着順)
す~にゃ
2026/06/27 10:53

ココ📸さん関西コメダ行脚お疲れ様でした😺

入れ変わりで今兵庫の西明石に来てます

南口店新規オープンしたので😆

アーバンライナー・DXカーの💺がリニューアルされてますね🤓快適そうでのんびり乗れそうですが、車内販売無くなってるので水分は乗る前に積まないと😅

ではではごゆっくり車内の旅を~🚈≡3


ココ📸
2026/06/27 11:07

す〜にゃさん、こんにちは☔️
普段は、特急料金なしの列車なのですが、関ヶ原が不通なので、アーバンライナーにしてみました🚃 火の鳥と違って、前後左右空席なので、快適です☺️

西明石ですか? さすが、行動範囲が広いですね😳 新店訪問、良い旅になりますように🙏

キッチャン
2026/06/27 08:53

 ココさん、お気をつけてお帰りください。


ココ📸
2026/06/27 09:04

ありがとうございます🙏
東海道線が運休しているので、帰りは、名古屋経由で帰ります☺️