昨日はコメチキ1個増量に感動しながらゆっくりし過ぎたので、今回はペース配分を考えて・・・

まずは軽めの朝食をいただきま〜す😋🎶

コールスローサラダ🥗沼爆走中✊✨
今年の夏はこれで猛暑も乗り越えられそうな予感😁‼️
そしてお楽しみのコメチキセブン❤️

栄養バランスも考えて、ミニサラダ🥗と一緒に早めのランチです😊。

7個あるので、最初の2個はそのまま食べます😚。

3個目は醤油ドレッシングをかけて和風テイストに🩷

4個目はオリジナルドレッシングでマイルド&クリーミーな味わい❤️

5個目はポテサラと一緒に🧡
ほくほくポテトとマヨの酸味がコメチキを優しく包み込みます🤗✨

ラスト2個は究極の王道✨、レモン🍋を贅沢に絞ります💛
レタスに巻き巻きしていただくと更にヘルシーさが増した後味でした😁❣️
1個の増量で幸せいっぱい💖✨
今日は優雅なくつろぎ時間のまま、慌てずに出勤できました🥰💕。

朝通った公園では、白いアガパンサスが咲き始めていました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます✨
コメチキセブンのアイデア、素晴らしいです🤗
今度、オーダーした時はマネッコさせていただきます✨😌✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いろんな食べ方素敵過ぎる😍✨✨
どの食べ方も美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、こんにちは😃
コメチキセブン美味しいですよね。
先日,私はお腹いっぱいになってしまい,お持ち帰りしました。テイクアウトは通常の6個と言われたのですが,流石に食べきれないので6個で持ち帰りました。
美味しいですよね🤤
白いアガパンサス珍しいですね❣️綺麗。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんこんばんは。コメチキ増量中良いですよね。うさごんさんの色んな食べ方発想凄いですね。私は思いつかないでそのままレモン🍋かけて終わりだったと思います。何個か真似してみようかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメチキセブン、良いですね♬
コメダでコメチキ〜
コメチキチキバンバン♬
パーリーですね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます☀️
コメチキセブン✨
ステキなネーミングですね〜😆
7個もあると楽しみ方たくさん🙌
アレンジいろいろで美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさんこんにちは!
コメチキ、いろんなアレンジで楽しんでいただけて嬉しいです…!✨🍋
1個増量期間、たくさん楽しんでくださいね♪🙌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キュッキュッ!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん♪おはようございます🌞
アレンジメニューの天才👑うさごんさん🫅
また素晴らしい発見をしてくださいましたね🌹
コメチキセブンのネーミングもバッチリ👌
ドレッシングをかける・ポテサラをオン・レタス巻にする・・・私には思いつきませんでした💘
6/23の終了までまだ日にちがありますので、コメチキセブンアレンジにまた期待しちゃいます💞💞💞
どれも本当に美味しそうです💕💕💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うさごんさん、おはようございます。
地震、大丈夫でした?
コメチキセブン、いいネーミングです。
昔、ワイルドセブンというテレビドラマがありました。
美味しそうです。
コールスローにヨーグルト、同じ容器で、どちらも美味しそう。
白のアガパンサス、いいですね。
家にもあるのですが、なかなか咲きません。今日も良い一日をお過ごしください。
カシワバアジサイが、白からピンクになってきました。